気持ちの区切り☆ | オンナだって強くなりたい♪~虚弱娘の空手奮闘記~

オンナだって強くなりたい♪~虚弱娘の空手奮闘記~

アーネスト・ホーストの試合がキッカケとなってグローブ空手を始めた虚弱娘デス♪(・∀・)


長くて辛かった・・・・、

暗黒の闘いを制した、
自分へのちょっとしたご褒美として、

スプーンで食べるロールケーキと、
おフランスの赤ワインを買いました♪(・∀・)





お正月休みに買ったワインは、
酸味がキツすぎてイマイチだったケド、

今回のワインは、
まぁまぁ美味しかったデス。


・・・・欲を言えば、
ちと軽いのが、たまにきずかな?


でもまぁ、
ひとまずは気持ちの区切りなので、

これでOKです♪





ロールケーキも美味しかったし☆


そういえば、
スイーツで思い出したケド・・・・、

セブンイレブンから、
『的場プロデュース・スイーツ』の、

第2弾の発売が決定したようですね。


今度は、チョコレートをテーマに
『エクレア』とチョコバナナの『カップケーキ』との事。


出来る事なら、
的場兄さんの次回のスイーツも試してみたいケド、

実は・・・・、

自分はエクレアが食べられません(;´Д`)

人気格闘技ブログランキングへ

格闘技ブログ村 も参加中☆