もしも、過去に戻れるなら・・・・☆ | オンナだって強くなりたい♪~虚弱娘の空手奮闘記~

オンナだって強くなりたい♪~虚弱娘の空手奮闘記~

アーネスト・ホーストの試合がキッカケとなってグローブ空手を始めた虚弱娘デス♪(・∀・)


さっき・・・・、


前日に録画しておいた、
亀田興毅選手が出演していた、

『田舎に泊まろう!』という番組を観ました♪(・∀・)


この番組自体好きだし、
東北も行ってみたい土地だし、

興毅選手の素が見られるかなと思って、
観ていたんだケド・・・・、

いやあ、なかなか良かったです!


最後は、感動して、
ちと、ホロッと来てしまいました(≧▽≦;)


やっぱり、彼、
素はとてもいい青年なんだなぁ。。。


「本当、申し訳ないです・・・・。」
なんて謝ってたり、

自分の食器を運んで自分で洗ったり、

お風呂に入らせてもらって、
「いいお湯でした。」なんてお礼を言ってたり、


試合のパフォーマンスとのギャップもあって、
素直で可愛らしく感じました。


恥ずかしながら、
自分も見習いたいなと思う言動もありました。


・・・・ハイ。素直じゃないので( ; ̄ω ̄)ゞ


でも・・・・、
気付いた時から直して行きたいな。

もっと素直になろう(>▽<;;


それはそうと、
東北って、行ってみたいなぁ(´▽`)

寒がりだから、今の季節は厳しいかなぁ。。。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

話は変わって・・・・、

3月に行なわれる、
5人1組で道場から出場する大会だケド、

拳蹴塾からは、
5人1組×2=10人で参加する事になりました♪


塾長率いる、
強い人ばかりの5人組と、

MIDORI率いる、
ヤバい奴らばかりの5人組の、2チーム作るそうです!


ていうか、
MIDORIのチームって、

最初から負けが見えてるようなorz


でもね・・・・、
最弱者が大将を務める事によって、

絶対に負けられない!
という緊張感をチームに持たせるという作戦なんです。

果たしてどうなることやら?(;´ρ`)


てか・・・・、

まずはチーム名を決めなきゃねぇ。


塾長のたたき案では、
塾長チームのほうは強そうな名前がいいそうで、

「修羅」とか「筋肉」とか
チーム名の中に入れたいみたいw


対して、MIDORIチームのほうは、
虚弱を前面に押し出そうとのことで、

『虚弱王』とか候補に挙がってるけど(/´△`\)


・・・・なんかいいチーム名ないかなぁ?
いっそ募集しようかなw


それにしても、

先鋒・次鋒・中堅・副将・大将を
上手く組めるように、

チーム編成するのって難しいなぁ~。


うん、まぁ、
今夜の稽古の後にでも相談しよっと(゜∀゜)


なんだかんだと楽しみだなぁ~。


自分は虚弱体質で、
小学校の頃から、運動会に出場した事がないので、

初めての経験なのデス♪


もしも、過去に戻れるなら、
小学校の頃に戻って運動会に出たかったという、

小さな自分の夢が叶いそうです!

人気ブログランキング人気格闘技ブログランキングへ

←格闘技ブログランキング も参戦中☆