オランダ式トレーニングに挑戦☆ | オンナだって強くなりたい♪~虚弱娘の空手奮闘記~

オンナだって強くなりたい♪~虚弱娘の空手奮闘記~

アーネスト・ホーストの試合がキッカケとなってグローブ空手を始めた虚弱娘デス♪(・∀・)


仕事が忙しすぎて、
稽古時間に40分遅れてしまったケド、

何とか頑張って来ました!


プレゼンを終えたばかりで、
体も精神的にもクタクタだったケド、心意気で参加です。


それにしても・・・・、

冬は寒いから、
道場生があまり稽古に来ないなどと、

悩んでいた昨年までが嘘みたいに、
今年は、年始早々から活気があります(・∀・)


昨夜の稽古では、
攻防を瞬時に変えるオランダ式トレーニングや、

ボクシングの長谷川選手のような
細かな連打の練習などを行ないました。


着替えるまでは寒いケド、
すぐ暑くなります。


そうそう!(n‘∀‘)η
最近は、ミットが熱いです♪


最後のシゴキ(?)は、
特に熱くて、盛り上がります(´∀`)


あとはこれが・・・・、
ドラマやマンガだったら、

そろそろ、
MIDORIも強くなってくる頃なのになぁ(;´Д`)=3


・・・・なかなか強くなりませんorz

人気格闘技ブログランキングへ

格闘技ブログ村 も参加中☆