K-1の衝撃KO集を観て☆ | オンナだって強くなりたい♪~虚弱娘の空手奮闘記~

オンナだって強くなりたい♪~虚弱娘の空手奮闘記~

アーネスト・ホーストの試合がキッカケとなってグローブ空手を始めた虚弱娘デス♪(・∀・)


K-1 Channel で、

『衝撃!! KO集!K-1のリングで繰り広げられた、
インパクト抜群のKOシーンを、どど~んとお届け』

などというコピーと共に、
YouTubeの動画でKO集がUPされていますね。


K-1 Impact! KO Highlights Vol.1
K-1 Impact! KO Highlights Vol.2


もしかしたら・・・・、

自分の二度と観たくないKOシーンが
含まれているかも、

と気になって、
2つとも最後まで観てしまったケド、

そのシーンは入ってなくてホッとしました(;´Д`)=3


あのシーンだけは、
何年経っても、未だに胸が締め付けられます。

心臓を鷲づかみされてるみたいに、
苦しくて痛くなります。。。


・・・・・・・・・。


個人的には、
KOシーンだけ集めて観るのは、

あまり好きではありません(・へ・;;)


KOの瞬間だけ観るよりも、

試合全体の流れや、
KOに至る迄の一連の攻防を観たいからです。


そういえば、
ちょうど昨年の今頃も書いた んだケド・・・・、

うちの会社に取引先から、

K-1の衝撃的なKOシーンばかりを集めた、
KO集のDVDと、

F-1のクラッシュシーンばかり集めた、
DVDの販売を提案されたケド、

採用しませんでした。


K-1のKO集はまだしも、
F-1のクラッシュシーンは全く意味が違いますよね。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

話は全く変わるケド・・・・、
部屋のエアコンがクラッシュっていうか、

暖房をつけてるはずなのに、
冷たい風しか出て来ず、

どうやら壊れてしまったようです/(´ヘ`;)\


昨年の秋に、
リビングのエアコンを買い直した所なのに、

またしても、
エアコンを買わなければいけないなんて。


デスクトップに加えて、
新しいノートパソコンを買い直したかったのに、

優先順位が変わってしまいました・・・・。


家電ビンボー状態ですorz

人気格闘技ブログランキングへ

格闘技ブログ村 も参加中☆