おみくじで「大恐」!?☆ | オンナだって強くなりたい♪~虚弱娘の空手奮闘記~

オンナだって強くなりたい♪~虚弱娘の空手奮闘記~

アーネスト・ホーストの試合がキッカケとなってグローブ空手を始めた虚弱娘デス♪(・∀・)


昨日・・・・、
神社にお参りに行って、

おみくじをひいたところ、「吉」でした♪


「吉」と言っても、
自分にとっては「大吉」レベルの、

すごくイイ内容で、嬉しかったです(´▽`)


内容で言えば、
何年も前に一度ひいた事のある、

「大吉」よりもいい内容でした♪


そういえば、
おみくじの順位って色々あるみたいですね。


自分は、てっきり・・・・、

大吉・吉・中吉・小吉・半吉・末吉・凶・大凶
かと思ってたケド、

「吉」は「大吉」の次だったり、
「中吉」の次だったり、

神社によって、色々考え方が違うみたいですね。


さらに、神社によっては、
「凶」の分け方も、


「凶」と「大凶」だけでなく・・・・、

凶・小凶・半凶・末凶・大凶とか
細かく分かれているところもあるらしく、

中には、
「大大凶」とか「大恐」とか、

なんだか怖そうなのもあるみたいですね( ̄∇ ̄;)


たかがおみくじ、されどおみくじ。


今回、「吉」だったんだケド、
順位よりも、書いてあった内容が良かったので、

勇気が出ました。

ポジティブシンキングで頑張りマッスル☆


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

アンディたちの件、

預かってくれそうな人が見つかりました!

ある条件をのめば、道場を買ってくれるという人も。


悩み事がたくさんある時は、
それら全部を横に並べてしまうと、

大変さが際立ち、
潰れてしまいそうになるケド・・・・、

縦に並べると、
上から順番に1つずつかかっていけるから、

何とか頑張れそうな気がします。

人気格闘技ブログランキングへ

格闘技ブログ村 も参加中☆