K-1ルールの異種格闘技戦!?☆ | オンナだって強くなりたい♪~虚弱娘の空手奮闘記~

オンナだって強くなりたい♪~虚弱娘の空手奮闘記~

アーネスト・ホーストの試合がキッカケとなってグローブ空手を始めた虚弱娘デス♪(・∀・)


K-1ルールの異種格闘技戦!?

噂通りに、
新日本の中邑真輔vs京太郎が発表されたケド、

エキシビションで、
しかも、K-1での試合じゃないんですね(・へ・;;)


中邑選手の、
必殺技ボマイェ(ひざ蹴り)って??


京太郎選手は、
カラエフ戦、スポーン戦と敗戦が続いたケド、

その後どうなのかな。

モチベーションが気になるところです。


それよりも、これ を読んで・・・・、

大晦日にアリスターさんと対戦した、
藤田選手が、

緊急事態で、
相当大変だった事を知って、驚きました。


アリスターさんの攻撃を受けて、
崩れ落ちた藤田選手が、

仰向けに寝て両目をカッと見開いたままで、
反応がなく、

担架で病院に運ばれてから、
約2時間程も意識が戻らなかったなんて(≧ω≦)


『今回、藤田が無事で済んだのは、あの人並み外れた
首の太さ、タフネスがあったればこそだろう。』

などと書かれていたケド、
相当危なかったんですね・・・・。

藤田選手が無事で本当に良かったです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

ごまかしごまかし来てたケド、
もッ年貢の納め時か。


・・・・風邪をひいてしまいましたorz


ずっと疑惑はあったケド、
気付いてないフリをしてたのに。。。

とうとう、
体を乗っ取られてしまいました。


仕事から帰って来てから、
2時間程横になっていたんだケド、

熱っぽくて、
喉と胸が痛く、鼻が苦しいです(≧σ≦)

昨年の今頃は、
インフルにかかったんだった。

今回もインフルだったらどうしよ/(´ヘ`;)\
ボスケテ・・・・。

朝起きたら、治ってますように。

人気格闘技ブログランキングへ

格闘技ブログ村 も参加中☆