タイ人のお友だちがほしい☆ | オンナだって強くなりたい♪~虚弱娘の空手奮闘記~

オンナだって強くなりたい♪~虚弱娘の空手奮闘記~

アーネスト・ホーストの試合がキッカケとなってグローブ空手を始めた虚弱娘デス♪(・∀・)


ムエタイの勉強をしようと思って、
DVDを見たり、

ネットで動画を検索していたら、
ランバー・ソムデートM16選手のブログを見つけました(・∀・)


M16ムエタイスタイル・ブログスタイル
http://blogs.dion.ne.jp/m16feet/


・・・・これ、本人が書いてるのかな?( ̄∇ ̄+)


日本語を話すタイ人の友人がほしいなぁ。。。



タイ人といえば・・・・、

2~3年前に、山下智久君とユニットを組んでいた、
ゴルフとマイクのような、美青年のタイ人もいいケド・・・・、

やっぱり、
ムエタイやってるタイ人とお友だちになりたいな♪


んで・・・・、
うちの道場で一緒に練習出来たら最高!( ̄∇ ̄+)


う~ん。
ムエタイやってるタイ人、うちの道場に来ないかな~。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

あーあ。
体調がいまいちスッキリしない(;´Д`)


先週、インフルエンザにかかって、
39℃ほど熱が出ていたのが、

ようやく、36℃まで下がってきたケド、
自分の平熱は34~35℃なので、まだ微熱状態デス(´・ω・`)


倦怠感と吐き気があります。。。


今夜の稽古も無理かも・・・・。

仕事の期限が本日中のものがたくさんあるし、
こんな体調では(≧ω≦)


早くスッキリさせたいデス。。。。

ドキドキ人気ブログランキングクリック して応援してくださいドキドキ
音譜格闘技ブログランキング も参加中☆