ライバルはマヌーフ☆ | オンナだって強くなりたい♪~虚弱娘の空手奮闘記~

オンナだって強くなりたい♪~虚弱娘の空手奮闘記~

アーネスト・ホーストの試合がキッカケとなってグローブ空手を始めた虚弱娘デス♪(・∀・)


バタービーンが、
プロレスに転向するというニュースが

日刊スポーツ に出ていたケド、ホントかな?(・へ・;;)



『昨年末から元WWEのハルク・ホーガンのプロレス団体、
CCWでトレーニングを積み、今春デビューを目指す。』


・・・・との事。



バタービーンといえば・・・・、

“PRIDE.32”でショーン・オヘアを秒殺、
“PRIDEE.34”でズールに1本勝ちしたのが、印象深いですね。


K-1では、昨年の8月に
“K-1 WORLD GP2008 IN HAWAII”で、

ウェスリィ“キャベツ”コレイラと対戦して、
KO負けしちゃったケド( ̄∇ ̄;)


ポッチャリというか、メタボというか、
とても大きなお腹で、

笑顔が可愛い選手なので、ワリと好きなんです(・∀・)


・・・・なんかギュッとしたい感じでw


でも、もしかしたら、
バタービーンをワリと好きだと思ってしまうのは、

「尊敬している選手は、アーネスト・ホースト。」

って言ってくれたから、

ひいき目で見てしまってるのかも知れないケド(≧▽≦;)



でも、彼って童顔なので、
年齢が分からなかったんですが、

生年月日を調べてみたら、
なんと、今年43歳になるんですね!∑( ̄[] ̄;)!

もっと若いと思ってました。
お肌もツルツルに見えるし。。。


K-1で観られなくなるのは、残念です。
でも、バタービーンが出るなら、プロレスも観ようかな!?


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

某格闘技雑誌に、
毎年恒例の、選手名鑑の特集がありました(・∀・)


K-1のページを見ていると、
ポール・スロウィンスキーの欄に目が留まって、

詳しく読んでいると、
「あなたのライバルは?」という質問の答えに、

「メルヴィン・マヌーフ」と書いてありました。


ああ、そうだ!
昨年のK-1WGPのリザーブファイトで、

二人は対戦してたんだった。


当初、体格差から
スロウィンスキーが有利とされていたのに、

マヌーフのフックでKOされ、
崩れおちるように失神したんだった。。。。


開幕戦では、レミー・ボンヤスキー相手に、
アグレッシブな試合をして、

判定が不服だった程の成長を見せた、
スロウィンスキーだったケド、

マヌーフ戦で評価が下がってしまったもんねぇ(´・ω・`)


ホーストの言うことをよく聞いて、
今年は、さらに成長して活躍してほしいですね( ̄∇ ̄+)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

ブログでは・・・・、
「こぶ平」なんて呼び捨てにして、クールに書いてるケド、

実際には、
「こぶちゃ~ん♪こぶ~♪」

などとデレデレしている自分。。。orz

ドキドキ人気ブログランキングクリック して応援してくださいドキドキ
音譜格闘技ブログランキング も参加中☆