今度のK-1MAXは一味違う!?☆ | オンナだって強くなりたい♪~虚弱娘の空手奮闘記~

オンナだって強くなりたい♪~虚弱娘の空手奮闘記~

アーネスト・ホーストの試合がキッカケとなってグローブ空手を始めた虚弱娘デス♪(・∀・)


K-1オフィシャルファンクラブから、
チケットの先行予約の案内が来ました♪(・∀・)


2月23日に行なわれる、
“K-1 WORLD MAX 2009~日本代表決定トーナメント”です!


【出場予定選手】

城戸 康裕、HAYATO、アンディ・オロゴン、TATSUJI、山本 優弥、
小比類巻 太信、日菜太、長島☆自演乙☆雄一郎



いつものメンバーに加えて、
ベテランのコヒ参戦(!)や、R.I.S.E.から日菜太選手、

そして・・・・・、

宣言どおりに、
長島☆自演乙☆雄一郎選手が出場権をGETしましたね♪



・・・・何だか、面白そう( ̄∇ ̄+)


城戸選手とアンディ・オロゴンあたりが
優勝に近い感じがするケド、


自演乙選手の、
「11戦11勝7KO無敗」という実績も伊達ではなさそうだし。。。

地上波でコスプレ姿が流れちゃうんだねw



あれっ!?
尾崎 圭司選手の名前がない!?

・・・・と思ったら、

トーナメントではなく、
スーパーファイトのほうに名前がありました(・へ・;;)

うーん、トーナメントに出て欲しかったな。。。


他には・・・・、
モンちゃんこと、才賀 紀左衛門君も出るんですね♪


佐藤選手もスーパーファイトかぁ。
うん。もッ、日本トーナメントは卒業だもんね。


それにしても!!

山本 真弘選手については、
谷川EPは「凄くいい選手」とコメントしながらも、

出場させないのはどうして??(´・ω・`)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

昨夜は・・・・、
今年3回目の稽古だったケド、またしてもお休み(;´Д`)


でも、道場の人たちは、
MIDORIが、インフルエンザで苦しんでいる事を知らない。。。


そのため・・・・、

道場では、
「MIDORIさん、サボりすぎやな!」

と悪い娘扱いされているらしいorz


ふんっ!金曜日の稽古は行くもんねッ!ヽ(*`Д´)ノ


だって・・・・、
金曜日行っとかないと、土曜日は道場の新年会だもんw

ドキドキ人気ブログランキングクリック して応援してくださいドキドキ
音譜格闘技ブログランキング も参加中☆