ブルース・リー銅像 in香港☆ | オンナだって強くなりたい♪~虚弱娘の空手奮闘記~

オンナだって強くなりたい♪~虚弱娘の空手奮闘記~

アーネスト・ホーストの試合がキッカケとなってグローブ空手を始めた虚弱娘デス♪(・∀・)


香港コンベンションセンターからの仕事帰りに、
フェリーから、夜景をパチリ(≧∇ノ■ゝ


↓スターフェリーの中から撮影



あまりに夜景がキレイだったので、
九龍の遊歩道を散歩してから帰る事にo( ̄∇ ̄o)))))


↓遊歩道から見た、100万ドルの夜景



↓香港コンベンション&エキシビジョンセンター(正面)




遊歩道をさらに進むと、時計台がありました(・∀・)

↓九龍・尖沙咀(チムサーチョイ)の時計台




・・・・・それにしても、
休日の夜のせいか、周りはカップルだらけ(;´Д`)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


カップルを避けるように、
どんどん突き進んで行くと、観光客で人だかりになっていたので、



近くに寄ってみると・・・・・


ブルース・リーの銅像がありましたッ!(≧∀≦*)



↓ブルース・リー先生!




そーいえば・・・・
昨年銅像が出来たって、話題になってたなぁ。

ココにあったのかぁ( ̄∇ ̄+)



銅像の周りでは、
ブルース・リーのポーズを真似して写真撮影する男性が多いったら( ̄∇ ̄;)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


もちっと先まで行ってみたかったケド、
仕事で歩き続けて足が痛かったのと、荷物が重かったので、 


残念ながら、ここでUターンしました(;´▽`A``



で、ホテルに戻る前に通りがかりのレストランで、
牛肉麺を食べたっち(≧∀≦*)


↓牛肉麺



お肉がとてもやわらかくて、美味しかったデス(≧∀≦*)


あまりに美味しかったので、
コンビニでカップヌードルの牛肉麺を買いましたッ(≧∇≦)b


・・・・味は違うかも知れないケド(≧▽≦;)


↓すごく辛そうなパッケージ




辛いものを食べて減量している、うちの塾長 へのお土産デス(≧∀≦*)



・・・・・・ヽ( ´O`)ゞファーァ...


昨日、AM3時にUPしたブログが消えてしまったので、
書き直したいケド、もッ眠くてとろけそぉ(;´ρ`)


んなワケで、また明日♪( ´∀`)ノ