香港島にて☆ | オンナだって強くなりたい♪~虚弱娘の空手奮闘記~

オンナだって強くなりたい♪~虚弱娘の空手奮闘記~

アーネスト・ホーストの試合がキッカケとなってグローブ空手を始めた虚弱娘デス♪(・∀・)


香港2日目にして、風邪ひいてしまった(≧σ≦)

・・・・喉がめっそめそ痛いデス(;´Д`)



それはともかく・・・・

いつものように、香港での写真を載せるつもりだったケド、
今回は写真が撮れないっち( ; ̄ω ̄)ゞ



・・・・何故かというと、

いつも海外出張は一人なのに、
今回は、同じチームの男性を連れて来てるからデス/(´ヘ`;)\


唯一、スキを見て撮った写真はコレ↓




香港島から九龍(カオルーン)まで、
フェリーに乗るのですが、その乗船前に撮った写真デス(・∀・)


どうせなら、フェリーに乗ってから見える夜景のほうが
断然キレイなので、それを撮影したかったな(´・ω・`)


海の香りと美しい夜景は、

なかなか風情があって、束の間の癒しになりました( ̄∇ ̄+)


ああ、でも・・・・
夜景を一緒に見たのが、好きな人だったら良かったのにな(≧▽≦;)


・・・・・・・・・・・・・・・・。


ちと、小腹がすいたので
コンビニで買ったお菓子でも食べよっと(≧∀≦*)





ではまた明日♪( ´∀`)ノ