K-2&K-3トーナメント観戦!!☆ | オンナだって強くなりたい♪~虚弱娘の空手奮闘記~

オンナだって強くなりたい♪~虚弱娘の空手奮闘記~

アーネスト・ホーストの試合がキッカケとなってグローブ空手を始めた虚弱娘デス♪(・∀・)


“第15回 西日本新空手道交流大会 in 大阪”、
行って来ました(≧∇≦)b


前日、“K-1GP開幕戦” から帰ったのが
PM11時過ぎだったため・・・・


シャワーの後、ブログUPして
ベッドインしたのはAM4時半頃デス(;´Д`)



で、起きたのは、AM6時過ぎ。


・・・・・めっちゃ眠いデス(≧▽≦;)


なので、カンタンにさくっとだけw



今回は現地集合だったので、
MIDORIは、女性会員のN島さんと車で


レッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴー!!



道がすいていたので、1時間ちょいで
現地に到着し、皆と合流しました♪( ´∀`)ノ



で、早速いつもの通り、
入場料を払って、パンフレットを買って試合順をチェック!




そーいえば・・・・

何故、うちの道場は
セコンドパスをもらえないんだろ?(´・ω・`)


・・・・・まぁ、それは置いといて( ̄∇ ̄;)



今回は、塾長、片山師範がK-2トーナメント軽量級、
T上さんはK-3トーナメント軽量級に出場(・∀・)




結果は・・・・


塾長、まさかの1回戦敗退!(/≧◇≦\)

本戦はドロー、延長戦で判定負けでした・・・・。



試合内容は、前日観戦した“K-1GP開幕戦”で例えると、
セフォーvsレコみたいな試合展開(≧ω≦)

塾長は、セフォーみたいでした(≧σ≦)


・・・・いつもの動きじゃなかったなぁ。
減量の失敗が大きいですネ(・へ・;;)



次に片山師範は、
準決勝まで駒を進めたものの・・・・・

なんとッ!! ΣΣ( ̄◇ ̄;)!



対戦相手は、あの
“K-2軽量級4連覇”の、白仙会・園山翔一選手!Σ( ̄口 ̄*)



結果は・・・・

片山師範の蹴りが、規定に1本足りない事になっていて(!)、
無念の判定負け( ; ̄ω ̄)ゞ



試合内容も、後半はアグレッシブに攻めたケド、

前半、少し見すぎたかなという印象デス(´・ω・`)




そして、T上さんの試合は・・・・


こちらも準決勝まで進んだものの、
本戦は判定が割れてドロー、そして体重判定で敗れてしまった(≧σ≦)


なんと、その対戦相手は
園山翔一君の弟の、光君!(≧▽≦;)



ここ最近、出稽古などで交流させてもらっていた
園山兄弟との対戦・・・・

出来れば、

準決勝でなく、決勝であたりたかったなぁ(;´▽`A``



結局、園山兄弟は

決勝戦も勝利し、兄弟揃っての優勝!!(☆Д☆)



翔一君・・・・
いつもながらパンチのコンビネーションや、ロー、ハイなど多彩だった(・∀・)


弟の光君・・・・・
また強くなっていて、特にローの強烈さは目を見張るものがありました!

相手選手にかなり効いてるのが分かった(≧▽≦;)イタソウ


いやぁ、マジで強い兄弟です!!(≧∀≦*)


・・・・・・・・・・・・・・・・・。


うちの選手は今回残念だったケド、
またリセットして稽古のやり直しですネ(´・ω・`)


幸い、大きな怪我もなかったので、
また明日から頑張ってもらいましょう(≧∇≦)b