現地観戦、K-1GP開幕戦☆ | オンナだって強くなりたい♪~虚弱娘の空手奮闘記~

オンナだって強くなりたい♪~虚弱娘の空手奮闘記~

アーネスト・ホーストの試合がキッカケとなってグローブ空手を始めた虚弱娘デス♪(・∀・)


行ってきました、K-1GP開幕戦(≧∇≦)b


・・・・めっちゃ喉痛い~!!(≧▽≦;)


ホースト戦、
ずーっと大絶叫し続けてたので( ̄∇ ̄;)


・・・・・・・・・・・・・。


写真を整理して、後日UPしようと思うので、
今日はちょこっとだけ(;´▽`A``



ベルちゃんの引退セレモニー・・・・

哀しき10カウントに泣いちゃいました(;へ:)


でも・・・・


日本語でしゃべりながら、“ハンカチ王子”を取り入れたり、

ギャグも入れての挨拶は、

相変わらずの、お茶目なベルちゃんでした(≧∇≦)


・・・・・・・・・・・・・・・。


では、試合についてちょこっと(>▽<;;



ホースト・・・

調子がいまいち良くなかったみたいで、
バランスを崩す事が多いのが気になった(;´Д`)


途中、ホーストのパンチが入り、
藤本が倒れた時はダウンを取ったと思ったのに、

レフェリーは取ってくれなかったり(´・ω・`)

・・・・・・・・・・・・・・・。


でもその後、ローを効かせて
KO勝利出来たので、ホッとしました(*´ο`*)=3


12月の決勝までには
調整して、何とか完璧に仕上げておいて欲しいな( ̄∇ ̄+)



セフォーvsレコ・・・・・


・・・・セフォー、残念だった(≧ω≦)


いつものアグレッシブさがなく、あまり動きが良くなかった。
3Rの内容は、レコと差がなく、ドロー。


延長戦に入ってから、
セフォーが疲れてるように見えました(・へ・;;)



ルスラン・カラエフvsバダ・ハリ


バダ・ハリ・・・・

バランスを崩した際にパンチをもらってしまい、
倒れたところに、カラエフの蹴り(反則)。

試合後、バダ・ハリが反則攻撃に対してクレームをつけ、
リング上でかなり揉めていました


・・・・いい攻撃してたのに、残念デス(´・ω・`)



バンナvsチェ・ホンマン


・・・・バンナ、最高に良かった!(≧∇≦)b


いい試合運びでした。
会場内はバンナコールで一つになりました(・∀・)


・・・・・・・・・・・・・。


他の試合もコメントしたい事ありますが、
明日というか、もう今日だケド・・・・

K-2、K-3トーナメントの応援に行くので、
今日はこのへんで、詳細は後日にします(>▽<;;


・・・・朝早いから、もう寝なきゃ( ; ̄ω ̄)ゞ