K-1GP決勝カード決定!!☆ | オンナだって強くなりたい♪~虚弱娘の空手奮闘記~

オンナだって強くなりたい♪~虚弱娘の空手奮闘記~

アーネスト・ホーストの試合がキッカケとなってグローブ空手を始めた虚弱娘デス♪(・∀・)


えーッ∑( ̄[] ̄;)!


10月18日の亀田興毅vsランダエタ戦、
延期になってしまったとは!


興毅選手、
スパーリング中に左まぶたをカットして、

“左眼瞼挫創”で全治1カ月になってしまったらしい(;´Д`)



実は・・・・

この試合を見たいために、

海外出張の日程、19日からに調整したのに( ; ̄ω ̄)ゞ アイタタ


そのせいで、
土日が潰れる事になってしまったというのに_| ̄|○lll



まぁ、それはともかく(;´▽`A``



・・・・・嗚呼、喉が痛い(×_×;)

先日のK-1GP生観戦での、
ホースト戦での大絶叫が原因なのは明らか。


ずっと試合の間、

「ホーストぉーーーー!! (((p(≧□≦)q))) 」


と、大絶叫を繰り返してたんだケド、


一緒に行ってもらった友人から、

「MIDORI、スゴイ大声で大ヒンシュクやったでヽ(´~`;)ノ

と言われてしまいました( ; ̄ω ̄)ゞ



録画したビデオを観たところ、
MIDORIの声、TVに思いっきり入っとりました(≧▽≦;)


応援に全力を尽くしてしまったせいで、
ホースト戦の後は、電池が切れたみたいにグッタリ( ̄∇ ̄;)


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



あ!(n‘∀‘)η


12月2日の決勝トーナメントのカード、
発表されましたネ(≧∇≦)b


対戦カードは次の通り。


セーム・シュルト vs ジェロム・レ・バンナ


アーネスト・ホースト vs ハリッド“ディ・ファウスト”


ルスラン・カラエフ vs グラウベ・フェイトーザ


レミー・ボンヤスキー vs ステファン“ブリッツ”レコ


対戦相手の決定方法は、

例年通りの抽選会での指名方式。


開幕戦の試合タイムの短かった選手から順に、
ボールを引いていき、

次に、そのボールに書かれた番号の若い数字順に、

トーナメント表の枠に入っていくというシステム。



驚くべきは、やっぱりバンナですネ( ̄∇ ̄+)


抽選会を欠席したものの、国際電話で本人に
誰との対戦を選ぶか選択させたところ、

「シュルトでいい」と即決したというのだから(☆Д☆)


シュルトとの対戦は避けたいと思うのが普通だろうに、
わざわざ指名するとはスゴイ(≧▽≦;)


・・・・いや、それより気になる事が。


リザーバー、
開幕戦で敗れた武蔵、ホンマン、セフォー、バダ・ハリ、

そして、
今回欠場したアーツが候補に挙がってるらしい(´・ω・`)


病気で欠場したアーツならともかく、
開幕戦で負けた選手を出すのはどうかと思うなぁ( ̄Σ ̄;)

だって、
開幕戦を頑張って勝ち抜いた意味がなくなっちゃうよ(・へ・;;)


「ファン投票で2試合のリザーブファイトの対戦カードを決める」
との事だけど、

谷川EPは武蔵になって欲しそうな(´・ω・`)


・・・・まぁ、

誰も欠場しなければ関係ない話だケド( ; ̄ω ̄)ゞ



あ、もうアメブロメンテナンスだ!

K-1GP開幕戦の写真UPは明日にしよ(>▽<;;