明日は雨の予報ですね。 | こいのぼりブログ(こいのぼり鍼灸整骨院)

こいのぼりブログ(こいのぼり鍼灸整骨院)

こいのぼり鍼灸整骨院のブログです。
広島市安佐南区長束西にひっそりあります。
休診などのお知らせ、お得な情報たまに。
整骨院業の他、脱毛&エステメニューもあります。
さらに趣味が行過ぎて全国初の整骨院兼ミニ四駆ステーション(ミニ四駆大会運営情報)

4周年イベント終わりました。
無事に終了です。
たくさんのありがたい言葉、差し入れなど本当にありがとうございました。
5年目のこいのぼりもよろしくお願いします!
さて、明日は雨の予報です。
久々の雨ですね。
最後雨降ったのいつだ?
と思い、調べてみると…
なんと、10月1日!
ヤバい雨だと思い、写真を撮影しておりました。
{010397D4-1CDD-4435-820D-2D36EF921D61:01}
この1日の雨で今月降水量を満たしたらしく、雨は少なくとも今月の降水量は問題ないようです…
{A41EC322-6762-47FE-BBCA-5FD40EB810B7:01}
確かにすごい雨だったのを記憶しております。
あれから私自身、今月はほんと色んなことがありました。

簡単に振り返ってみます。
{BD84455C-6B76-45A3-BC18-7F0A5D3C1D2E:01}
友人の結婚式に参列しました。
{464BCB88-A24C-4644-82B6-7B3A7F3CD509:01}
こいのぼりミニ四駆大会がありました。
{1E62B5C8-8621-4B3D-83C9-927143A4118D:01}
ミニ四ドクターがこいのぼりに来ました。
{CA48EF07-C5F5-4DCD-85CC-071B23BC1243:01}
息子の運動会がありました。
徒競走で見事1位!
{19E1E0E0-1F5D-4CEF-AF9C-4B8A27BE0A81:01}
ミニ四駆ジャパンカップ2015広島大会がマリーナホップでありました。
{765B30CF-431E-4579-BA0E-AE97EDFF35D9:01}
その夜、110人のミニ四レーサーがこいのぼりに集結しました。
{FC143A9D-E171-431C-9A8A-140B7013C5AE:01}
親知らず(虫歯)を抜きました。
{C910C3DA-F118-44B7-80AC-B3468FAC24AE:01}
こいのぼり鍼灸整骨院は4周年を迎えました。

そう、明日の雨はそんな10月1日以来の雨予報です!