スポーツの秋 | こいのぼりブログ(こいのぼり鍼灸整骨院)

こいのぼりブログ(こいのぼり鍼灸整骨院)

こいのぼり鍼灸整骨院のブログです。
広島市安佐南区長束西にひっそりあります。
休診などのお知らせ、お得な情報たまに。
整骨院業の他、脱毛&エステメニューもあります。
さらに趣味が行過ぎて全国初の整骨院兼ミニ四駆ステーション(ミニ四駆大会運営情報)

サンフレッチェ広島の年間2位以上が確定しました。
近年はしっかり上位争いをする素晴らしいチームですね!
埼玉のレ○ズにしっかり勝って優勝していただきたいです。

さて、私も今日はサッカーです。
運動をするにはいい季節となりました。
快晴です!
{23C2DE42-B166-40FD-92E9-95E93DC41180:01}
今日の試合はなかなかハードでした。
相手のチームの方には申し訳ないのですが、我がチーム、人数が9人しか揃わず(ルール上は7人いれば試合を行なうことは可能)9人対11人で試合開始です。

小学校からサッカーの試合をやってきて、試合中に退場者が出て、数的不利で試合を進める経験はありますが、試合開始から数的不利、しかも2人も…。

こうなると試合の作戦は決まってきます。
とりあえず守備的にすすめ、カウンターを狙う。

結果は…
なんと5-2で勝利!
厳しい試合でしたが一人一人が役割をしっかりこなした結果でしょう!
なかなか体験できない痛快な試合内容でした。

明日もこいのぼりは4周年イベント最終日です!
お待ちしております!