こいのぼりブログ(こいのぼり鍼灸整骨院)

こいのぼり鍼灸整骨院のスタッフによるブログです。
広島市安佐南区長束西にひっそりあります。
休診などのお知らせ、お得な情報たまに。
ミニ四駆ステーション(ミニ四駆大会運営情報)
シーバス(釣りブログ)

NEW !
テーマ:
今日は勤労感謝の日。
こいのぼりはお休みです。

平日はやはりなかなか早く帰れないので、休みの日はなるべく子どもたちとお出掛けを。
しかし、休みの日に限って子どもも自分も機嫌が噛み合わず、行動に時間がかかるものです。
子育ては難しいです。

さて、今日は江田島のイベント会場でミニ四駆の大会があるという情報があり、久々に行けるか?と思いマシンのメンテナンスをやり始めたはいいが、徹夜になりそうな勢いだったため、寝て起きたら時間に間に合いそうにない。

子どものリクエストで、三次の運動公園へ。
{06C44C9F-EC6D-436D-9BDF-B05F7F32C1E2}
この白い餅みたいなのがトランポリンみたいに飛び跳ねることができて、かなり楽しい公園です。
三次東IC降りてすぐです。
{335032D2-7DDF-45C8-90ED-CD1946FB6B01}
長男が描くドラえもん…らしい。
なんか変なのは…輪郭が上下反対だからだろうw

夕方になりかなり気温も下がってきます。
ここまで来たら…。
{A3647A10-0FB8-4E39-8E8D-C958EBA35E3A}
庄原備北丘陵公園のウィンターイルミネーション2017を見に来ました。

毎年来ていましたが、だいたい水曜日の夜に来ていたので休日に来るのは久々です。
{F74FA3B4-CD4C-4357-862F-B695FFF282F9}
何やら今年から規模か拡大したようで、これまで行ったことのないところまでイルミネーションが広がっていました。
{F517F7B6-3278-460A-8A0F-04AFC833D98E}
カープぼうやとスライリーの写真撮影ポイントはいつも通りの行列に…もはや最近のスマホのカメラの機能はデジカメとさほど変わらないなと思いました。
{47DA8698-A72A-4FAF-B432-8B5DC342DD5F}
時期が年末年始くらいまでになると、庄原に来るまでにスノータイヤ規制がかかり来れなくなる(スタッドレスタイヤ持っていない)ので、早めに来れてよかったです!

明日は金曜日ですね。
感覚がおかしいです、月曜と間違わないように…。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。