4周年イベント2日目 | こいのぼりブログ(こいのぼり鍼灸整骨院)

こいのぼりブログ(こいのぼり鍼灸整骨院)

こいのぼり鍼灸整骨院のブログです。
広島市安佐南区長束西にひっそりあります。
休診などのお知らせ、お得な情報たまに。
整骨院業の他、脱毛&エステメニューもあります。
さらに趣味が行過ぎて全国初の整骨院兼ミニ四駆ステーション(ミニ四駆大会運営情報)

4周年イベント2日め終わりました。
今日は猛烈な忙しさ…。
待ち時間や対応に不届きがあったかもしれません。
13時最終受付で最後の患者さんが帰られたのが、15時前…。
気になるサンフレの試合も前半が終わっておりました。
たくさんのご来院感謝します。

そして、これまたたくさんの差し入れ、お花をいただきまして、院内にしっかりと飾らせていただきます。
ありがとうございました。
{1F2FB342-8F7E-4E40-A260-DC784BBB0AF3:01}

昨日、今日とハロウィンかのごとく仮装して施術させていただきました。

隙を見て、記念撮影をさせていただいた方もいます。

後日写真を差し上げますので、お楽しみに!

{47CE919C-BBE1-4180-989C-8D08F75DEADE:01}
さて、一応イベントは月曜日までやっています。
こいのぼり4周年記念品をゲットしてください。
かなり作り過ぎて余りそうです…。