昨日のスズキ | こいのぼりブログ(こいのぼり鍼灸整骨院)

こいのぼりブログ(こいのぼり鍼灸整骨院)

こいのぼり鍼灸整骨院のブログです。
広島市安佐南区長束西にひっそりあります。
休診などのお知らせ、お得な情報たまに。
整骨院業の他、脱毛&エステメニューもあります。
さらに趣味が行過ぎて全国初の整骨院兼ミニ四駆ステーション(ミニ四駆大会運営情報)

魚が釣れたら書く予定が10月は思ったよりの不漁に見舞われまして。
8月は釣子がよかっただけにさっそく軽いスランプに陥ってたのだと思います。


最近は主に本川に入ることが多いんですが、シーバスもいよいよハイシーズンに突入しつつあるらしく、人気な釣り場ではしばしば順番待ちが出てしまうほどです。
短気な僕は大体人気の無い場所を狙っていきます。そこは場数を踏んで、自分だけのポイントを探して行くのも釣りの醍醐味だと思っています。

その努力の結果
{3ACDBDB0-33C2-4646-A56E-8EE1D05FAD7D:01}
いただきました。
僕のデカい顔と同じくらいのデカい顔のスリムな魚体ですね。


これから冬にかけて、でっぷり太ってくることでしょう。


サイズは…
{6D183159-DCED-4F05-BFE8-BCE4A4FD9BC5:01}
78.5センチ‼︎
んー記録は更新ですが、ランカーには一歩及ばず。
ちなみにルアーはimaのsasuke烈波!


正直このルアーだけで、広島の河川制覇できるのではないかと、僕の中では絶大な信頼を寄せているルアーです。信じて投げれば必ず仕事をしてくれます。


次はあと1.5センチアップを目指して、夜な夜な広島の河川に出かけます。