2017年12月【人気記事】TOP3☆ | ひとしずくの純金

ひとしずくの純金

たったひとつのわたしの生き方を見つける旅

 

 

新春、明けて1回目の

〈人気記事TOP3〉です。

 

先月、

2017年12月も

たくさん読んででくださり

ありがとうございました。

 

 

ではでは、

さっそく参ります!

 

 

 

 

 

 

 

 

1キラキラ

悲しみの中に、ほんの少し見えた姿

 

 

2キラキラ

思わず「まじで」と言ってしまうほど私が大事だと思っていること

 

 

3キラキラ

【予告】初の読書会は1/31(水)開催で決定☆

 

 

 

いやぁ。

 

一位になった記事、

12月も最後に書いた記事ですが、

 

ぐぐぐっと追い抜いて

一気に一番アクセスを集めました。

 

 

 

そのせいで?

 

この子↓

2017年カミヤの10大ニュース

 

がトップ3からランク外に(笑)。

 

私の10大ニュースなのに~(笑)。

 

まぁよい。

 

 

 

そんなゲンジツニモメゲズ?

今年も書きますよー!

 

 

 

 

 

みなさんに

喜んでいただける記事を

できるだけ、ね(苦笑)。

 

 

どうぞ今年も気長に

お付き合いくださいませ!

 

 

 

カミヤカオリ

 

 

ウインク【受付中】開催予定の勉強会&セミナーはこれ

→ 『(12/29(金)午後)2017年をありがとうで締めくくるおしゃべり会

→ 『(1/31(水)夜)2018年を気づきで始めるしつもん読書会

→ 『(2/11(日)昼ごろ)こころを整える大人のぬり絵ワークショップ

 

 

ニコニコカミヤってどんな人?
→ プロフィールはコチラからどうぞ
→ アトリエ南風『はじめての方へ

 

 

キョロキョロコーチング/カウンセリングが気になる☆
→ 詳細・お問合せ・お申込みはコチラからどうぞ

 

 

ウインク思い立ったときにスグ予約!前日18:00まで受付☆

→ メニューとご料金一覧はコチラからどうぞ