キレイ学というポータルサイトを運営されている女性社長の平山愛子 さんとハッピーコーディネーター(R)の みさきのゑ さんが講師をされているセミナーに参加してきましたドキドキ

【キレイ学】平山愛子&みさきのゑ様、初の講演会

以前より、愛子さんのご活躍は知っていて、お会いしたかったのですが、なかなかお会いする機会がなかったところ、今回の関西コレクション参加にあわせて、こちらのセミナーのスケジュールがぴったりハマり、導かれるように参加させていただきました。

左から
わたくし、かよこ
平山愛子 さん
北海道のあさこ先生
たかこ先生
みさきのゑ さん
プリザーブドフラワーサロンAphrodite@六本木ヒルズ-未設定

キラキラ女性がたくさんのとっても素敵なセミナーでした。

みさきのゑさんのキャラに魅せられ平山愛子さんの経験に基づいたお話は非常に刺激とインスピレーションをいただきました。

特に愛子さんとは同い年社長♪なので、いろいろこれからも仲よくさせていただきたいな、と思いましたドキドキ

2011年の折り返しも中盤!
がんばりま~すドキドキ