うーん、癒し♪ | 寿々&ちっち@Mamaのブログ

寿々&ちっち@Mamaのブログ

桜文鳥 寿々(ジュジュ)

白文鳥 ちっち

クリーム Aqua

桜文鳥   7(セブン)

クリーム 真珠(パール)

桜文鳥  Mairne(マリン)

シナモン 喜々(Kiki)



7羽’Sファミリーの生活記録


寿々&ちっち@Mamaのブログ


お花を頂きましたニコニコ


生花が家の中にあると家庭が潤う・・・

そんな気がするのは私だけでしょうか。


文鳥さんが食べないように注意を

払わなければいけません。




寿々&ちっち@Mamaのブログ


そしてこちら、普段飲みしてます

二十四漢茶


九州自動車道のサービスエリアにて

試飲販売していたもので、それ以来

ずっと愛飲しています。


すっきりとした後口のこのお茶がお気に入りラブラブ!



文鳥さんの画像を・・・と思った所、

久々のデジカメに大暴れの彼ら。

慣れてくれるまで撮れそうにありませんしょぼん


キーは昨日よりは具合が良さそうです。

暖かくなるまで保温に注意しながらの

日々が続きそう。


ケージの周りに40Wのペットヒーター2つと

20W1つを常時点けたままに。


がんばれ、キーちゃん!


見守って頂けると幸いです。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


ペタしてね