臨月になりました | メキシコからLA・海外で作る弁当・ごはん日記

メキシコからLA・海外で作る弁当・ごはん日記

2011年11月末,5年住んだメキシコを脱出!メキシコ人(豚)と結婚し,LAに住む事に!念願の起業もしたが、今は雇われの身。読者申請お待ちしております!

遂に今日から日本式で臨月。
臨月なんてまだまだ先だなんて思ってたのに案外あっという間。
あっという間とは言ってもここまでくるのに沢山不安もあったけど。
後はもうbebe太郎がひょっこり出て来るのを待つばかり。




これで一応産前の買い出しは最後だと思うんだけど,足りない物を購入。
私,赤ちゃんグッズって今だに買うのが楽しくないんだけど…笑
自分の子供を目の前にしたら楽しくなってくるんだろうか⁇



photo:01




今日買った物は洗剤とボディソープにシャンプー。
サムズに行ったからいちいち物がでかい‼
あ,サムズはCOSTCOと同じ様な形態のお店です。
でも,これだけ買えば当分買わずに済むかな。しかし家に物が溢れて嫌~!




ついでに大量のチョコブラウニーとかホットチョコレートとか買ったし…。
やっぱり豚君と買い物に行くと買い過ぎちゃうなぁ…反省