メキシカン焼きそば⁈ | メキシコからLA・海外で作る弁当・ごはん日記

メキシコからLA・海外で作る弁当・ごはん日記

2011年11月末,5年住んだメキシコを脱出!メキシコ人(豚)と結婚し,LAに住む事に!念願の起業もしたが、今は雇われの身。読者申請お待ちしております!

朝からHP作製頑張りましたよ…。
夕べも大分長い時間PCの前にいたから目が痛い。疲れ目状態。
電磁波もバッチリ浴びまくりで体に悪いったらないよね~…。




PC作業に集中したからか物凄いお腹が空いて12時前からランチ作り。
今日のメニューは昨日から決めてあったんだ~。



photo:01




焼きそば。
ソース焼きそばなんだけど,私,てっきりソースがついてる物を買った気でいた。
しかーし。開けてびっくり。ソースなしバージョンだった。
だから家にチョットだけ残ってたおたふくソースを投入。
3食分の麺と大量の野菜には足りなかった…。
まぁ私的にはソースがそんな好きじゃないから良かったんだけど。
思わぬ所で冷蔵庫掃除になったわ。ソースってなかなかなくならないしね。



そして,夕べ豚君がサルサが食べたいと言い出し作ったサルサベルデ。
その中に鶏肉を入れて,真ん中にあるトスターダと食べてた。
最後は焼きそばにサルサかけてたんですけど。



食べたら眠くなってきた~
でも,これからbebe太郎用の洗剤や石鹸とか買いに行かなくちゃ~‼
なんだかいよいよって感じだわ。