50¢ご飯 | メキシコからLA・海外で作る弁当・ごはん日記

メキシコからLA・海外で作る弁当・ごはん日記

2011年11月末,5年住んだメキシコを脱出!メキシコ人(豚)と結婚し,LAに住む事に!念願の起業もしたが、今は雇われの身。読者申請お待ちしております!

昨日はまだ寝れたかな。
しっかり寝たいのに寝れないって時間をムダにした気分。
本日7時過ぎに起床。起きた瞬間,クッキーをかぶりつく。
昨日,尿検査とかして糖に異常が無くて良かったわよ,ホント。




明日も検査で病院。
検査の2時間前から何も食べちゃいけないんだって。酷い~!
2時間食べないだけでも今の私には死活問題なんですけど‼




photo:01




気を取り直して本日の朝ご飯。
50¢で買った即席うどん。明星の。メキシコにも売ってたな。
数年ぶりに買ったけど美味しくないね。50¢じゃなきゃ買わなかったし。




茹で時間が短いもやし,ブロッコリー,ネギを入れてうどんをぶち込む。
ワイルドうどんの完成。ホット&サワーってのを買ったけど,ホットでもなければサワーでも無いっていう味だったな。



ちなみに豚君にはスクランブルエッグとベーコンみたいなのを焼いた物を。
ベーコンみたいなのっていうか,豚バラの薄切りだな。
そんなの作ってたら油の臭いがキモくて辛くなってしまったわ…



日曜の朝はダラダラできてイイね。
今日はやる事も無いし,最近かなり頑張ってるHP作製を進めよう!