二度と食べたくない物 | メキシコからLA・海外で作る弁当・ごはん日記

メキシコからLA・海外で作る弁当・ごはん日記

2011年11月末,5年住んだメキシコを脱出!メキシコ人(豚)と結婚し,LAに住む事に!念願の起業もしたが、今は雇われの身。読者申請お待ちしております!

夕べも何故か眠れず。この時々不眠症みたいなのは何⁇
いい加減ちゃんと寝たいんですけど。体の為にも。



さて,そんな日は朝からチョット歩いて,その後病院へ。
いよいよ生まれるんだな~という感じだったな~。
と言っても今日は赤ちゃんのチェックをした訳じゃなくて事務手続き。
英語の書類を見るとイライラする。笑 いや,スペイン語でも嫌だけど。



それが終わってからランチを食べに。
今日行った場所はPOPEYES。
最初から私はこの店,乗り気じゃなくて豚が行きたがってた店。



photo:01




見てよ,このザ・アメリカンな大雑把な食べ物。つーか,これ食べ物じゃない。
ただのジャンク製品でしょ。見た目も悪けりゃ味も私好みじゃない。
もう揚げ物ってだけで気持ち悪くて終始嫌な顔して食べてた私。




外人ってホントに舌が雑。繊細って言葉を教えてあげたいわ…。
しかも,物凄い塩が効き過ぎていて余計体に悪い感じがした。
本気で二度と食べたくないっす,こんな物。
フライドチキンとマッシュポテトにビスケット。野菜くれ~