新しい免許がきた! | メキシコからLA・海外で作る弁当・ごはん日記

メキシコからLA・海外で作る弁当・ごはん日記

2011年11月末,5年住んだメキシコを脱出!メキシコ人(豚)と結婚し,LAに住む事に!念願の起業もしたが、今は雇われの身。読者申請お待ちしております!

たった今,郵便が届いて,見に行ったら8月末に更新した免許が届いていた‼
先週DMVオフィスに電話したら後4週間なんてふざけた事言われたけど,
やっとこさ待ちに待った免許が届いた~♬嬉しい‼




しかも今回はビザの期限じゃなくてI94に書かれた期限が採用された。
だから2015年の8月末まで更新の必要がない!なんて最高。
あ,その年ってメキシコの免許も更新だわ…でもビザ無いからできないな~…




ひとまず安心~。出産前に届いて良かった。
更新代が無料ってのが素晴らしい。でも,時間がかかり過ぎだろ。




photo:01




あーホッとした。