一服⁇ | メキシコからLA・海外で作る弁当・ごはん日記

メキシコからLA・海外で作る弁当・ごはん日記

2011年11月末,5年住んだメキシコを脱出!メキシコ人(豚)と結婚し,LAに住む事に!念願の起業もしたが、今は雇われの身。読者申請お待ちしております!

暑い~。日差しが強すぎて焼けまくり。
そんな中に買い出しに行くなんておバカだわ,私。
でも,何とか色々揃えて来週のご飯に備えたぞ。
これしか私の仕事なんて無いからね,やらねばだわ。



photo:01





暑かったし,喉が渇いたしで炭酸が飲みたくなった私。
マックでまだオールサイズUS$1キャンペーン⁇やってるからそこに。
1番でかいいわゆるアメリカンサイズ的なの頼んでやったわ。
でも,大してでかいと思わず。慣れ⁇慣れる程こんなの飲まないのに⁈




あー潤された~!
それにしても疲れたわ…。
さて,後何回こうして買い出しに1人で行けるだろうか⁇