めちゃくちゃカルボナーラ | メキシコからLA・海外で作る弁当・ごはん日記

メキシコからLA・海外で作る弁当・ごはん日記

2011年11月末,5年住んだメキシコを脱出!メキシコ人(豚)と結婚し,LAに住む事に!念願の起業もしたが、今は雇われの身。読者申請お待ちしております!

今朝はなんと7時まで2人共ぐっすり寝てしまった。珍しい!
窓から光が入ってくる時間に起きたっていうのが凄い違和感。
それからウォーキングに行ったから今日は遅いスタート。
戻って来てから朝ご飯食べてシャワーを浴びてもうランチの準備。




photo:01





本日カルボナーラのパスタ。
私,アメリカのベーコンが臭くてムリなんで鶏肉で代用というか投入。
更にズッキーニも入れてしまった。
チョット目を離した隙に卵がかたまってしまって失敗カルボナーラ。反省



カルボナーラのズッキーニだけでは野菜が足りないからスープで補う!
人参,玉ねぎ,じゃがいもにインゲンを入れてコンソメ仕立てに。
あーお腹いっぱい。カルボナーラを食べるとキモくなるよね…。




さて,これから買い出しに行かなくちゃ。
いい加減車運転したら危ないかな~⁇まぁ後チョット,許してくれ~
豚君はやめろって言うけど,お前と買い出し行くと予算オーバーなんだよ!