きゃーーーー!後1ヶ月!! | メキシコからLA・海外で作る弁当・ごはん日記

メキシコからLA・海外で作る弁当・ごはん日記

2011年11月末,5年住んだメキシコを脱出!メキシコ人(豚)と結婚し,LAに住む事に!念願の起業もしたが、今は雇われの身。読者申請お待ちしております!

 10月25日。
今日で丁度後1ヶ月でbebe太郎の誕生予定日。
妊娠発覚したのが4月の頭。それから半年チョット。




 あっという間じゃねーか!!




 安定期を過ぎてから,お腹が凄い勢いで出てきて妊娠してるだ~って
自分でもやっと自覚が出てきたというか…実感がわいてきた気がする。
出産への不安は凄いあるけど,でも,徐々に決心がついてきたかな~。
出産への不安というか痛みの不安がね…。まぁきっと産んでる時はそんなもの
忘れてしまうくら必死になってるんだろうけど。母ちゃんやるっきゃない。





 1ヶ月後の自分…bebe太郎をこの腕に抱いているのか?
それともまだお腹の中に居座ったままなのか。
でもね。最近出るんじゃないかって時が多々あるのよね…。
歩き過ぎか?重い物持ち過ぎなのか運動し過ぎなのか。
気持ち,お腹が下がってきた気がするんだよな~。
希望としては11月半ばまでには生まれてほしいな~。




 そんな訳で?後1ヶ月の妊婦ライフ,お腹が重くてホントに動き辛いけど,
その辛さも楽しみながら妊婦ライフを終わらせていくぞ~!!




 





 お腹が重くてこんな姿勢でしかいれませ~ん。