チョコチョコチョコ | メキシコからLA・海外で作る弁当・ごはん日記

メキシコからLA・海外で作る弁当・ごはん日記

2011年11月末,5年住んだメキシコを脱出!メキシコ人(豚)と結婚し,LAに住む事に!念願の起業もしたが、今は雇われの身。読者申請お待ちしております!

豚君が6時半前に起きて,その音で私も起床。
メキシカン朝ご飯を準備してあげて彼は出勤。私はウォーキング。
夕べは豚君とウォーキングしたんだけど,それに続けての今日。疲れた…。



photo:01




ホットチョコレートにチョコブラウニー。
ねーどんだけ血糖値上げたいの⁇しかも今日は検査の日。
それにこれだけじゃないからね,食べた甘い物は。クッキーも数枚。
私,甘党じゃないのにホント妊娠してからチョコ製品,欠かした事ないかも。




まあね,そんな生活も後チョットなはずですよ…。
産前にガッツリとチョコでも何でも摂ってやろうじゃないの。