ノーブラノーパン健康法 | 神奈川鎌倉の脳卒中リハビリ整体 脳出血脳梗塞後の片麻痺から職場復帰をサポート

神奈川鎌倉の脳卒中リハビリ整体 脳出血脳梗塞後の片麻痺から職場復帰をサポート

脳出血・脳梗塞という脳卒中後の片麻痺からのリハビリは、改善までの道のりがとても長く毎日が辛い事の連続ですよね。
そんな辛いリハビリ後の身体をほぐし、尚且つリハビリで最大限良い運動ができるように身体の可動域を高めます。

こんにちは。

鎌倉の産後骨盤矯正 子育てママのデカ尻解消トレーナー川崎です。


ここ最近、新たな健康法を導入しました。

僕自身に。

その健康法とは、【寝る時ノーパンノーブラ健康法】。



数日前にフェイスブックでコメントをしていてコメント相手の女性がそのようにされているとの事を聞きました。

「おお~なんか良さそう♪」

寝る時は身体を緩めたいからという理由を聞き、なるほど血流には良さそうだと好感を持ちました。



とにかく何でも自分で試してみたい性格の僕。

ご存知の方もいらっしゃいますが先日は中々の体験をしました(笑)

今回もやってみたい!という直感が起こりました。



善は急げとばかりにその日の晩から早速ノーパンで寝ました。

普段ボクサータイプのパンツを履いているのですが、最近はちょっと太った事もありパンツがきつめに感じていたんです。



翌朝起きてみてのノーパンの感想。

超解放的♪

なんだか血の巡りも良いような気がします♪



体の血液やリンパなど循環しているものは巡りが良い事に越した事はありません。

今はハーフパンツを履いてノーパンにしていますが、今後はもっと楽にもっと締め付けが無くなるよう工夫をしたいと思います。



ただ、この数日前から風邪気味だった為、少々お風邪をひいてしまいました(汗)

とっても良い健康法だと思いますがお試しになる時は風邪をひかれないようにご注意下さいね。

ちなみに僕にこの事を教えてくれた彼女は寝る時は『ノーパン・ノーブラ』だそうです!

一瞬すっぽんぽんかと驚きましたが、その上にブカブカのパジャマを着ているそうです。

御安心を~♪(#^.^#)



今日も最後までお読み頂き、ありがとう ありがとう♪

(余談ですが「ありがとう」は声に出して2回言うと磁場と自立神経が整い身体がリセットされるそうです。1回でも3回でもなく2回でないとダメです。お試し下さい♪)

鎌倉の産後骨盤矯正 子育てママのデカ尻解消トレーナー川崎 英治
【骨盤ケア 腰ようかん】
【鎌倉市の産後骨盤矯正と腰痛整体 子育てママの疲れとデカ尻解消サロン】

初めての方へ
当店メニュー
アクセス
お客様の声
お問い合わせ

◇営業時間  10時~20時 (時間外相談可)
◇予約制    前日までにお願いします。
◇定休日    不定休 (予定以外仕事優先)
◇住所     神奈川県鎌倉市材木座2-8- 
(※詳細住所はご予約時にお伝えしております。)

【骨盤ケア 腰ようかん】へは鎌倉市内はもちろん、お隣の藤沢市逗子市横浜市他、横須賀市や県外からも多数お越し頂いております。

※TОPページに戻る。