新宿3丁目農家の台所で秘密サミット☆ | 舛岡美寿子のブログ

舛岡美寿子のブログ

女性客を増やして売る仕組み構築コンサルダント。私は30才でインナーウエアのセールスを始め、5年で年商1億、中四国8年連続販売実績第一位。ネットを使い女性客5万リスト獲得。ファン化、売上げ爆増化が得意。

 
ランチサミットは、新宿三丁目農家の台所 

は、野菜がとっても美味しく、
ここの野菜を食べた翌日は、体がとても軽くって整っています。

ここの野菜は食べるだけで、体を整えてしまうパワフル野菜たち


このお店に、急に集ったのは

向かって右、ことだま鑑定士水連ちゃん  
中央が、 スピリチュアルコーチ 鈴木真奈美さん

 


水連ちゃんは、
私の名前の早速鑑定して、持ってきてくれました

この「鑑定書」雰囲気あって素敵でしょ~
ひと目みて、ピンーと来ました

この中には
すんごいことが書いてあるに違いない!って


水連ちゃんの鑑定・・中を開くと~
言葉の並びが綺麗!

ほーらぐんぐんと
エネルギーになってくー


ぜひ体感してみて☆水連ちゃんの言霊鑑定     

そして、
こちらはスピリチュアルコーチ鈴木真奈美さん

個人セッション、ナント800人待ち!の人気コーチです
(現在は、個人セッションは受け付けてないそうですが・・)


真奈美さんの第一印象は、自然体

そして、自然体の彼女がそそと語り出すと・・
適切な例を出して、現在の私の状態をズバリ言い当てちゃいました!(驚き!)

天命に生きる人にある
「降りて、それを伝えている」という感じですねー

 

その真奈美さん、 来週12日に始めての出版を控え
考えてることあれこれの、お話しになり普通に聞いていたのですが~


私の、1億のビジネスの感覚?!(笑)が
むくむくとうごめき始め・・・・・・・・・・遂に!いてもたってもいられなくなり


「それはー〇△□」なんよーーー

 弾丸の様にしゃべってました(笑)

 

ご存知のとおり 真奈美さんは、賢明女子☆

即刻、伝えている事を理解なさり、

「もう一度練り直します」と 聡明なお応え


弾丸のおしゃべりを、しっかりメモったメモ持って写メしたのが、これ☆

 

「ビジネスコンサルティング&プロデュ~ス」の結果は
真奈美さんのところで、近々、目に見える形になります☆

 
真奈美さん曰く、
 「美寿子さん、ビジネスのお話しをしている時って目に☆が
 入りますね」

 水連ちゃんも、
 横で「そーそー」と大きくうなずきまくり(笑)


 普通の女子5人を
 年商1000万~3000万の女性経営者にプロデュースした経験と
 そのノウハウを基に、企業や個人事業者と契約して10年位していたんです

 そーねー
 これもまた、私、というよりは、天から降りてくるものを伝えている感覚
 かも知れません

 私が最も得意もあり、超楽しいと思えることでもあり
 結果をつくれることのひとつが この
 「ビジネスコンサルティング&プロデュ~ス


 舛岡美寿子のビジネスコンサルティングはこちら音符