鳥居祐一さんの新年会参加しました~今日のmisuko | 舛岡美寿子のブログ

舛岡美寿子のブログ

女性客を増やして売る仕組み構築コンサルダント。私は30才でインナーウエアのセールスを始め、5年で年商1億、中四国8年連続販売実績第一位。ネットを使い女性客5万リスト獲得。ファン化、売上げ爆増化が得意。

スピードブランディング


鳥居祐一氏
主催の新年会に18日に参加。

毎日、人に出会っていたら、

記事を書くのが追いついていない・・あせる



マイクを持つこのオーラを放つ男性が

その鳥居祐一氏、ソーシャルメディアの

重要性を、お話をしてくださいました。

なるほどね・・・・納得です!
☆チャーミングに夢をかなえる4つの習慣~女性らしく成功するために『女性成功心理学』代表理事 舛岡美寿子のブログ


こちらの美女は、

株式会社マイレボリューション
代表取締役柏木真由美 さん、


お取り寄せ6000円のスイーツを販売し、

あっという間に1600人を超えるアメブロ読者を

集める人気者。

まあこれだけ綺麗だと、見てるだけで幸せに

なれますね☆

☆チャーミングに夢をかなえる4つの習慣~女性らしく成功するために『女性成功心理学』代表理事 舛岡美寿子のブログ

こちらも、スゴい人。藤勲 さん


アメブロをカスタマイズする腕は、

あの日本一の読者数を誇るパワーブロガー

田渕さんのバックで実務をした経験がある

といえば、どれ位の腕なのか、検討もつくはず・・。

穏やかで、知的で、イケメンとは、

この様な方を言うのでしょう☆
☆チャーミングに夢をかなえる4つの習慣~女性らしく成功するために『女性成功心理学』代表理事 舛岡美寿子のブログ
この女性は、あのケロッグで広報企画室を

ひとりできりもちする広報室長井出留美さん、
☆チャーミングに夢をかなえる4つの習慣~女性らしく成功するために『女性成功心理学』代表理事 舛岡美寿子のブログ
自由人 ぐっさん って書いた名刺の主は、

マインドブロックバスター、心のブロックを海除します!
☆チャーミングに夢をかなえる4つの習慣~女性らしく成功するために『女性成功心理学』代表理事 舛岡美寿子のブログ
笑顔導  代表ののぶのぶさん、

だった4秒で、使命を詩にできる人
☆チャーミングに夢をかなえる4つの習慣~女性らしく成功するために『女性成功心理学』代表理事 舛岡美寿子のブログ
横川裕之さん ラストラブレタープロデューサー、

日本一のランチ会を主催、ビジネスの案件が、

ここから生まれていると言われている。
☆チャーミングに夢をかなえる4つの習慣~女性らしく成功するために『女性成功心理学』代表理事 舛岡美寿子のブログ
向かって左側、かたつむりから化粧品を創った

株式会社テイクオフプランニング
代表取締役竹内譲氏。

右隣は、松本ぷらなさんです
☆チャーミングに夢をかなえる4つの習慣~女性らしく成功するために『女性成功心理学』代表理事 舛岡美寿子のブログ
100人規模での新年会☆
私もそんなことができる様になりたいな~(夢)

それにしても、鳥居さんって力ある人だな~☆