夏休みラストイベント! | ひまつぶしのひとこと

ひまつぶしのひとこと

とにかく思ったことや日常の様子をいろいろ書いています。
暇つぶしに読んでくれれば面白いかも・・・。

夏休み最後の週末・・・行ってきました音譜

Mr.Childrenのコンサートきゃービックリマーク

ホテルにチェックインした後、バスで会場に

むかったんだけど、その直前から雷雨が叫び

どうなることかと思ったけど、コンサートが

始まる頃には小降りに。

コレって、もしかして演出!?

って思えるくらいのタイミングの良さでした。


コンサート、今回は最新のアルバムから

古い曲まで全部知っている曲ばかりでとても

思い出深かった得意げ音譜

ちょうど大学に入りたてぐらいから今までを

自分の中でも本当にふり返るような感じが

あって・・・特に大好きだった『inccent world』

を歌われたときは、ちょっと泣きそうだったなぁ。

また、今の日本を、そして自分らに対する

メッセージも映像などに込められているようで

ホント、感動でしたしょぼん

アンコールのラストではみんなに聴いて欲しい

歌として『終わりなき旅』を歌ったけど、

何か勇気づけられたなぁ・・・やなこともある

だろうけど、次はきっといいことがあるだろうから

前に進んでいこう、というようなメッセージが

あったような気がして、今の自分にとっては

本当に励まされた歌、そして本当にいい時間

を過ごすことができましたニコニコ


さぁ、夏休みもあと3日で終わりビックリマーク

自分に対して“もっと、もっと”って気持ちを

もってまた前に進んで行けたらいいなぁラブ


・・・そういえば、あいつら、宿題終わったのかかおはてなマーク