ごめんなさ~い!! | ひまつぶしのひとこと

ひまつぶしのひとこと

とにかく思ったことや日常の様子をいろいろ書いています。
暇つぶしに読んでくれれば面白いかも・・・。

ここ数回、記事ばかり書いてコメントへの返事を

すっかり忘れておりましたあはは…

慌てて、さっき全てのコメントに返事を書き

加えさせていただきましたにひひチョキ


いよいよ、夏休みもあと2日しょぼん

早いところではもう新学期が始まっている

みたいですが、うちは9月1日からビックリマーク

昨日、寝る前に気になってた宿題をあっきーや

みっちゃんにおそるおそる聞いたところ、

あっき-「あと、プリント5枚と作文と自由研究」

みっちゃん「あとプリントと漢字と自由研究」

ということで、頑張れば終わるラインのところに

いましたきゃー

頑張ってたんだなぁ、おい!

・・・ん?

2人とも自由研究が残ってるのが気になるかお


夕方の時点ではあっきーはプリントを、

みっちゃんは漢字とプリントを少し終わらせた

そうだが、自由研究には全く手をつけてないあせる

「お前ら、何ばすっとやはてなマーク」(何をするの)と

聞いてみたら、この時点で、あと2日の時点で

満面の笑みで

「わからん」クラッカークラッカークラッカーはなかっぱ

でも、しばらくしてあっきーが、

「扇風機の造りでも調べようかな」だって。

・・・あと2日

まじで頑張れ!我が子!!