ひまつぶしのひとこと

とにかく思ったことや日常の様子をいろいろ書いています。
暇つぶしに読んでくれれば面白いかも・・・。

クラッカークラッカーやる気があれば何でもできるクラッカークラッカー

テーマ:

2017年。年男となり最初の、そして久しぶりの更新ですね(^_^;)

実は、この週末、ラジオドラマの「あ、安部礼司」のイベントに参加するために

はるばる横浜の日産グローバルギャラリーに行ってきました。

いやぁ、生のラジオドラマもいいもんですね♪

その前日、土曜日には浅草寺に行き、これまで、4回引いて、いずれも

“凶”だったおみくじにまたまたまたチャレンジ!

結果は・・・・・・

・・・

・・・

・・・

えーん

ということで、画像に残すこともなく結びつけてきましたさ

そう、運命は結局自分で切り開くしかないのさ笑い泣き

ということで、今年もまたいつ更新するかわかりませんが

よろしくお願いします!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

どれくらい書いてなかったんでしょう。

そうこうしているうちに、長男は高校生に、次男は

中学生になりましたよニコニコ

ゴールデンウィークはほとんど息子たちの観戦で

終わってしまいました。

で、6日は唯一のフリーだったのですが、長男は

午前中のんびりした後、図書館へ。

次男は友達と遊びたおしていました。

大きくなると、親との時間よりも自分の時間を

大事にするもんなんですね~得意げあせる


で、結局私も自分の時間を大事にして


畑作りしてました。

午後は連休の疲れを癒しに温泉&サウナ。

自分をベストな状態に持っていくには、体の

ケアが大事だと、やっとわかった45歳の春。


これからもがんばるぞ~アップアップアップ


AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:

9月の斉藤和巳引退試合以来の更新ですね~。

何かと忙しかったり、手広くやったりしてました。

そしたら、いつの間にか年が明けちゃってにひひあせる

でも、ブログチェックだけはしっかりやってたよビックリマーク

今年の正月は、年末まで忙しくて最初の仕事は

年賀状書きガーン

裏面作るのは早かったんだけどなぁ。

で、仕事も始まりこの前の3連休は東京に

いってきました~東京タワー

浅草の浅草寺でおみくじ引いたら凶汗

悔しかったんで、結びつけた後で別の場所で

再チャレンジしたらまた凶汗汗

その後、気を取り直して亀有に行って両津勘吉

に会ってきました両津勘吉

そしたら、次の日・・・身体に異変が叫び

さっそくおみくじ効果はてなマークで微熱が発生ガーン

何とか家に帰って、その日はずっと寝たきり。

そして、次の日に病院に行ったら

嘔吐下痢症だってさガーンがーん

ということで,最悪のスタートを踏んだ2014年。

今年もぼちぼちいきますんで

よろしくおねがいしま~す!

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。