夏のプレゼント~♪ | ひまつぶしのひとこと

ひまつぶしのひとこと

とにかく思ったことや日常の様子をいろいろ書いています。
暇つぶしに読んでくれれば面白いかも・・・。

ず~っと前に、それこそ春頃に、ある商品を

注文したのをすっかり忘れていた私あはは…

それが、一昨日のメールで「発送しました」の

連絡があり、首を長~~くして待ってました音譜

そして、今日、ついにそれが到着ビックリマーク

ただ、16時~18時着で依頼していたのに

16時過ぎに持ってきたおかげで不在通知が

ドアに挟まれてあって、嫁に怪しまれた叫び


で、みんなが寝静まってからいよいよ開封ビックリマーク


ひまつぶしのひとこと-201108262358000.jpg

箱から出てきたものとは・・・実はダンモロボシウルトラセブン


ひまつぶしのひとこと-201108270001000.jpg
ウルトラセブンの45周年記念腕時計クラッカークラッカークラッカー

腕時計は大事に使っているものがあるけど

これだけは買っておきたかったとですビックリマーク

自分へのご褒美にラブラブ

後はどうやって保存しとくかだなぁラブ


夏休みを締めくくる(まだ締めくくりたくないけど)

最高のプレゼントでしたアップアップアップ


さぁ、2学期も頑張れ、オレ!