ドキドキしながら(笑い)参加しました♪ | 静岡県島田市 幸せ繋ぐ食の空間サロンじゅりん

静岡県島田市 幸せ繋ぐ食の空間サロンじゅりん

ハートを癒やし愛を着火し楽しく身体に優しいお料理教室、発酵やローフード、米粉パン、自家製酵母パンのサロンを運営しています!

● ドキドキしながら(笑)参加しました

こんにちは

自分を大切にする女性のための凛空間☆

静岡県島田市の自家製酵母・イーストパン教室≪じゅりんパン教室≫です。

昨日、お誘いをいただいたので、藤枝朝食会に参加してきました。

みなさま、お顔出しOKのことありがとうございます♪



初参加、本当はドキドキしていました(笑)

最近、人と出会うことにチャレンジしています♡

この会でも、出会いをいただけて嬉しかったです。

ゆっくりゆっくり気づきがもらえるのもうれしいですね。

昨日の夜は、半年間、ずっとどうしていいかわからなかったことに納得の答えまでたどり着きました^^

ふ~やっとたどり着いた~(嬉)



今回お誘いいただいた

主催者の住宅マネープランニング専門家の立林毅士さん

女性企業家の会でもお会いした

美人なユニネイルさん

藤枝でネイルサロンされています。

書家詩人宗明さんからはすてきなカードをいただきました

10月には島田市でもイベントをされるそうです!

上行寺さん

お寺でイベントをされているそうです。

フェリーチェ 小林晴美さん

藤枝のご自宅でフェイシャルエステをやられています♪


あれ?もしかして、立林さんのチラシに書いてある、美肌パンお土産付きとは、

「美肌パン」で注目されているこの方のことかな? 

美肌パンって、なんて素敵な響きでしょう~!

うっとり♪

身体に食べ物が入って、エネルギーとなります。

いいものを口にしていくことを大切にしている私にとって、そういうことを意識して作っている方に出会えることは嬉しい。

私もハト麦の美肌効果ははんぱない!と体感しています^^


次回の藤枝朝食会は9月4日の8時30分から(入退場自由)マクドナルド藤枝店

ですよ~♪