今井の花金日記 | 順風男女オフィシャルブログ

順風男女オフィシャルブログ

故林広志と若手俳優によるコントユニット「順風男女」
公演情報・外部出演情報満載ブログ!

『ひなまつり』終わってから間もないというのに、みんな大忙ししとりますよ~ビックリマーク2

先週日曜は、まにが、お笑い芸人になったり、ラーメン屋のおかみになったり、大暴れしとりましたキャハハ

そして今週末はコレびっくり

$順風男子/女子~ライブコントマーケット~

かわいいかわいい賢ちゃんの卒業公演!!!

なんでも主役キラキラやるらしいですよ嬉しいw

これは行かねば上げ上げ

「夏の夜の夢」

・演出
平野賢佑

☆公演日時
3月17日(土)14時 開演
3月18日(日)13時半開演
*両日とも、開場は開演の30分前です。
*入場無料


☆場所
玉川学園内中学年校舎講堂
*場所の詳細は玉川学園HPをご覧下さい。
写真付き行き方はコチラ★
http://www.geocities.jp/tamagawaengekibu/pc/23sr.html

☆あらすじ
ある夏至の夜。
アセンズの森では、妖精の王と女王の夫婦喧嘩が続いていた。
そして森の混乱は人の世へと届き、人間達はその渦中へと呑みこまれていく…

$順風男子/女子~ライブコントマーケット~

頑張れ賢ちゃーーーん