ド・ブログ | 順風男女オフィシャルブログ

順風男女オフィシャルブログ

故林広志と若手俳優によるコントユニット「順風男女」
公演情報・外部出演情報満載ブログ!

順風男子/女子~ライブコントマーケット~-120316_235227.jpg

最近、植物に話しかけるのが日課。オカドです。

ペットボトルのフタで植物を育てています。

ペットボトル(お茶)のオマケで付いてたでしょ。半年くらい前に。

半年て!!

いやぁ、なんとなく、育てたい衝動にかられたんですよ、半年前。

で、結局放置ですよ、半年間。

んで、いきなり思い立って、真冬に種を蒔くっていうね。

厳しい!種に厳しい!
どうも、種に厳しいオカドです。

でもね、芽が出てからはすげえ可愛がってますよ。
いやぁ、芽が出るって嬉しいもんですね。
つか、ちゃんと芽は出るんですね!

なもんで最近は、毎朝水をやり、外に出して日にあて、「元気か~がんばれ~」と話しかける日々です。

あ?淋しくねえよ。
むしろ楽しいくらいだぜ!
ハッピーライフだぜ!

そろそろ大きな鉢に植え替えてあげよう♪

そしていずれ食す。

にしても、この植物は、いったい何なんだろうか…。
説明書捨てちったからわかんねえな。

今のところ、ただの「芽」にほかならない。
おいしいといいな。

と今日はここで突然、
テレビのコーナー!!!

わたしの、わたしの、日曜日のお楽しみがぁぁぁ…

打ち切りだそうです。哀しい。深夜でもいいから継続しませんか?
TBSさん。

『クイズ☆タレント名鑑』
3/18(日) 19:57~20:54
TBS

面白い番組ほど終わる…。