順風男女 オフィシャルブログ

故林広志と若手俳優によるコントユニット「順風男女」
公演情報・外部出演情報満載ブログ!



順風男女公式ホームページ



http://junpu-danjyo.com


次回、順風男女公演(東京、名古屋)

※詳細は、近日HPより発表致します

 

 


【メンバー出演舞台続々!!】

匁山剛志が台本・演出・出演

 

「変人たちの晩餐会」

9月24日(土)~26日(月)@Theater Option

 

 

伊藤摩美が出演(主宰)

 

江古田ぐるぐる「あのコは悪意の固まり」

 

9月31日(金)~10月2日(日)@新宿眼科画廊

 


テーマ:

急に涼しいいや、涼しい通り越してめっちゃ寒い!

それでも寒さに抗うようにキャミソールで寝てたら見事に風邪を引きました。

そんな今井がドドンと登場です。

 

先週、今週はもんめやんが、来週はまにやんが暴れ狂うとお伝えしましたが、

なんと、なななんと!!!

我らがJこと足立信彦もTVの中で大活躍中でありんすよ!

 

ご覧になった方も多いのでは?

 

ブッキングドットコムのCMでは日本のみならず海外にまでロケで行ったようで。。

 

美味しそうなものばかりを素敵なレストラン、料亭、ホテルやらでたいらげる。。

 

羨ましい限りでございます。

 

しかもこのCMのJは、一部のサイトで騒がれており、『かわいい』とか『食べちゃいたい』『すごくタイプだわ』と掲示板もアソコも盛り上がっているようでございます。

 

足立信彦 booking.com CM 30秒 <Food Lovers >

https://youtu.be/UOlwkQEs3fE

足立信彦 booking.com CM  15秒 <Food Lovers(うまか編) >

https://youtu.be/5iR_2ATN6N8

 

先日放送開始されたコチラでもバッチリしゃべくっております!!!

 

足立信彦 キリン 100万本サンプリング 実感篇 15秒         

https://youtu.be/uwDqywfVS_M

 

そんなこんなで大活躍中なのであります。

 

土曜日からはもんめやんです!!

 

詳しくは明日ゆうまが教えてくれるでしょう!

 

とりあえずはJにギャはいったらみんなでパーッと美味しい肉と美味しいお酒を飲みに行きたいです。

いや行きましょう。

いや行く。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
順風男女合同公演、情報が解禁です。
タイトルは「キネマとコント」
実はまだネタ会議をやっていないので、作家陣がどんな風なネタを書いてくるのか僕もしらないのです。

飲み会とかでよく出る話題で「好きな映画はなんですか?」というのがありますよね。なんてことない話題ですが、こと"作家"と名乗っている人々が集まっていた場合、急に気軽な話題ではなくなります。
  映画について語ることは、自分の知識量や勉強量、ひいては表現に対してのひたむきさの一つの測りになってしまいますからね。その線を踏み越えすぎると、「宣戦布告」と見なされ、大なり小なり戦争が起きます。
ですので普段あんまり触れられない話題になってしまいますね。
僕も映画は好きですが「映画が趣味です」とは恐れ多くて言えません。おいそれと「得意分野っす自分!」と啖呵をきるのには、相当の勇気がいるのです。


しかし!!


あえての「キネマとコント」。
作家の方々が常に考え抜いてきたであろう映画(キネマ)とコントについてのオムニバス公演です。
ある意味「一番面白いやつでよろしく!」と言っているといっても過言ではありませんよ!

今まで以上にさらに熱い作品が寄せられることでしょう...


ちょっとハードル上がりすぎたかもしれないので、気軽に見にきてください。
面白いよー!


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
12月に行われる順風男女コント公演⤴

今年は映画をキーワードに
東京と名古屋で
順風男女が暴れます。

チケット発売日は10/1(土)❕

2016年、更に進化した順風コント…
是非是非笑いに来てやって下さいませ❗

順風公演
キネマコント

2016年12月 8日(木)~12日(月)下北沢OFFOFFシアター
2016年12月21日(水)~23日(金)名古屋G/PIT

【台本】
足立信彦・匁山剛志・平野賢佑(以上順風男子)
凪沢渋次(ナギプロ)・中澤功(サモ・アリナンズ)・川尻恵太(sugarboy)/故林広志

【演出】
順風男女

【出演】
足立信彦・匁山剛志・平野賢佑・伊芸勇馬(順風男子)
伊藤摩美・今井英里(順風女子)
井口千穂 ・庄田侑右(BOW)・原田里佳子(路地裏ナキムシ楽団)


《東京》
@下北沢OFFOFFシアター
(東京都世田谷区北沢2-11-8 TAROビル3F)
【タイムテーブル】
2016年12月
8日(木)19:30
9日(金)15:00/19:30
10日(土)15:00 / 19:00
11日(日)14:00/18:00
12日(月)15:00
※受付・開場は、開演の30分前

【料金】(4DX席以外、自由席)
前売 3,200円 / 当日 3,700円
学割 1,500円(要学生証提示)
小学生以下 1,000円
☆4DX席は+500円(各回2席限定)


《名古屋》
@G/PIT
(愛知県名古屋市中区栄1-23-30中京ビル1F)
【タイムテーブル】
2016年12月
21日(水)19:00
22日(木)14:00/19:00
23日(金・祝)12:00/16:00
※受付・開場は、開演の30分前

【料金】(4DX席以外、自由席)
前売 2,500円 / 当日 3,000円
学割 1,500円(要学生証提示)
小学生以下 1,000円
☆4DX席は+500円(各回2席限定)

☆4DX席とは「キネマとコント」により入り込める、超体験型エグゼクティブシート!演出により、水が掛かったり、風が当たったり、椅子が揺れたりする場合がございます。数に限りがございますので、お早めに!


【STAFF】
舞台監督:井草佑一(COMBO×COMBO)
音響:齋田吾朗
照明:志佐知香(FictiF)
照明名古屋オペレート:和田優也
東京制作協力:登紀子(アイビス・プラネット)
名古屋制作協力:ニシムラタツヤ(AfroWagen)
撮影:降幡剛志
宣伝美術:西垣克啓(goodpopjapan)
デザイン:丸沢丸(東京アヴァンギャルド)
名古屋公演協力:試験管ベビー
ハイパー・ステージ・アシスタント:池田葵(順風女子)
協力:(株)大沢事務所、ペテカン、ナギプロ、サモ・アリナンズ、sugarboy、BOW、路地裏ナキムシ楽団、江古田ぐるぐる、日本コメディ協会、加門幾生、石坂あや、伊藤さやか、桜井らんこ、まーくん&はっちゃん
製作:順風男女


【チケット取り扱い】
CoRichチケット!
東京公演 https://ticket.corich.jp/apply/77532/
名古屋公演 https://ticket.corich.jp/apply/77538/

junpu.danjyo@gmail.com (順風事務局)
※タイトルに「チケット予約」。
本文に【お名前】 【ご観劇日時】 【枚数】 を必ずご明記下さい。


【お問い合わせ】
junpu.danjyo@gmail.com
http://junpu-danjyo.com(順風男女公式HP)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

どーもー

 

匁山です。

 

 

ただいま、上記の公演稽古の真っ最中です。

 

とても楽しめる公演になってますので、お時間ありましたら見に来て下さい!

 

勇馬君も日々、小さいアクシデントを起こしながら奮闘中

 

 

これは、改札を通ろうと思ったらSuicaが見つからないというプチアクシデントにあってる勇馬君

 

頑張れ!

 

明日

順風から告知がありますので、お楽しみに!

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
どーもどーも、
三大お酒のお供は
やっこ、柿ピー、チーズ🍺

日々元気に飲酒しとるよ、伊藤でし🐼

年末の順風男女公演に向け
着々と準備が進んでおります。

今回も強力なゲストさん、
心強きスタッフさんが揃いました🙋

情報公開は9/10 12:00⤴

もう少々お待ちくんちぇい🎊

さてさて、そんな中、
私は江古田ぐるぐるの稽古まっしぐら🌀

今回はみんなのセリフ量が多い多い⤴

お客様に楽しんでいただけるよう
出演者は
膨大なセリフ量と格闘しとります🐝

ありがたきことに
金土のチケットが完売いたしました💕

10/2(日)のチケットは
ご用意出来ますので
もしご都合がつきましたら、
コントらない伊藤を
冷やかしに来ていただけると嬉しいでし🙆


江古田ぐるぐるvol.2
「あのコは悪意のかたまり」

作・演出:
中澤功(サモ・アリナンズ/江古田ぐるぐる)

出演:
井口千穂(7の椅子/江古田ぐるぐる)
伊藤摩美(順風男女/江古田ぐるぐる)
菅野睦
久我真希人(ヒンドゥー五千回)
相樂孝仁(殿様ランチ)
高見綾

公演日時:
2016/09/30(金) 19:30(完売)
2016/10/1(土) 14:00(完売)/19:00(完売)
2016/10/2(日) 13:00/17:00

会場:新宿眼科画廊 スペース地下

料金:前売・当日共に2500円

ご予約:https://www.quartet-online.net/ticket/anoko?m=0behfid


☆匁ちゃん作演、勇馬出演の公演も
今週末あるよ🎊
私は行けないので、
皆さま、私の変わりに
笑って来てやってくんちぇい😆
詳しくは昨日または明日のブログで🙋





いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:


皆さん、こんにちは!
肌荒れがなかなか治らないイゲイです。

{DFAD74B0-052B-4721-A2B1-0CCF456A8513}


最近は少しずつ下降気味↙︎だった運が↗︎に
なってまいりました。
きっかけはバイト帰りに赤坂の繁華街を歩いてると目の前に5メートル程続く茶色い足跡が、、👣うわー汚ねー、誰かガッツリウンチ踏んでる〜となんとなく自分の足元も見てみると僕後ろにもちゃんと茶色い足跡👣が付いてました。
ウンチを踏むと運がつくと言われる様に
それ以来良いことばかりです!
と言いたい所ですが、先日知り合いからお土産のヤギ汁で腹を下しました。
今はウンが下降気味↘︎です。
そんな僕を是非笑いに来て頂きたい、、



{A119EF16-1C37-4294-888C-26E485532C56}

こんど出演させて頂くことになりました!!
皆さん、奇跡的に都合が合いましたら是非観に来てください★

笑う門には福来たる。みんなで福を呼びましょう♫



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ウホイ!
今日も元気にウホウホしてるかい!
昨夜はお月見でしたね!
彼が『今夜は月がきれいですね』
なんて言うもんだからついうっかりお月さまを見ちゃったら
毛むくじゃらのウホウホになっちゃって彼をペロリと食べちゃいました(^q^)

今井がウホウホしてる間になんだかみんなめっちゃがんばってます!

みんないったってー!!

まずは来週ドン!

もんめやんが作演出してしまいますで!

変人たちの~っておまえが一番変人やないか!!
そんなつっこみが聞こえてきますね。

変人もんめやんがもんめワールドをどんとお届けでい!

『変人たちの晩餐会』

<作・演出>
匁山剛志

<出演>
櫻井園子、永井一誠、水川美波、森きゅーり、匁山剛志(順風男女)/伊芸勇馬(順風男女)、なしお成(電動夏子安置システム)、辻本耕志(フラミンゴ)

<公演日時>
2016年9月24日(土)
19時~
2016年9月25日(日)
15時~
2016年9月26日(月)
20時~

<会場>
TheaterOption
東京都新宿区弁天町177エクセル早稲田地下1階

<チケット料金>
前売り・当日共に
2500円


そしてそして再来週はまにやん!!

順風でも私はパン屋のネタで、き○がい赤ペン先生をやらせていただきました。
今回も中澤ワールド炸裂です❗
前回は最高にかわいいまにが暴れ狂いました!
今回はどんなまにが見れるかな(^o^)
男子のみなさま惚れちゃえよ(^_-)
かわいいくせにめっちゃくちゃお上手、井口ぱいせんとのタッグもお見のがしなくでやんす!

江古田ぐるぐるvol.2
「あのコは悪意のかたまり」

作・演出:中澤功(江古田ぐるぐる)

2016年9月30日(金)~10月2日(日)

会場:新宿眼科画廊

料金:前売当日共2500円・全席自由

9月30日(金) 19:30~
10月1日(土) 14:00~/19:00~
10月2日(日) 13:00~/17:00~
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

全国の800万人の珍Tファンの皆さんこんにちは!
平野がお送りします「珍T探訪記」はおかげ様で290回を迎えることができました!^^ありがとうございます!目指せ!!こち亀越え!!

※第1回から第289回まで見逃したと言う狼藉者もいると思うので、一応おさらいしておきますと『珍T』とは『珍しいTシャツ』の略称です。

さ、今週は珍Tハンティングの実践編ということで、実際にお店を周り、運命の一枚を探しに行ってまいりました。


今回訪れたのは、下北沢!

下北沢といえば、サブカルチャーの発信拠点。

若者の夢と熱意に溢れた、とっても楽しくお洒落な街です。しかし!忘れてはいけないことが一つ。珍TはオシャンT(お洒落Tシャツ)にあらず!我々がTシャツに求めるのはあくまで味わい深さです。お洒落として皆に評価されるもの(あるいは古着屋の店員が今後のお洒落として発進するもの)はすでに価値があるもの。小慣れ感のあるアメカジTシャツは大学生のインスタグラムにでも挙げておけばいいのです。

珍Tは我々珍Tハンターが見つけ、初めて価値を見出される。それでいいんじゃないでしょうか?

だいぶ鬱陶しくなってきたと思いますが続けます。

サブカルチャー王国・下北沢は多くの「お洒落さんたち」と、もっと沢山の「お洒落になりたいさんたち」によって支えられています。その「お洒落になりたいさんたち」は日々試行錯誤に余念がありません。バイトして、お金を貯めては新しい服(古着だけど)を買い漁り、様々な組み合わせを楽しんでいるのですが、時として「あ、やりすぎた...」と絶対なってるはずです。姿見の前で”ぼのぼの”みたいな汗をかいた後、そそくさとTシャツを脱ぎ、「これはさすがになぁ…どうしよう、よし売るか」となるわけです。今までヴィンテージでござい!と店頭に誇らしげにならんでいた商品が、お洒落信者に見下げられ、ろくに着られもせずに売り飛ばされる。一見切ないこの物語が、そのTシャツの「デザインのちんぷんかんぷん感」や「これ誰が着るんだろう感」つまり珍Tの素質を証明しているのです。

そう、下北沢で珍Tを探すには、お洒落なビンテージファッションを扱うところではなく、実際に買い取りに力を入れているとこを探すのがコツ・・・
今回は3件お店を回りました。

ちなみにこの日平野が着ていたTシャツは沼津深海水族館でゲットした「ご当地珍T」。シーラカンスのプリントが施してあります。

そして見事に珍Tをゲットできたのは古着屋「NEW YORK JOE」さんでした。


10分ほど店内を探していると、ついに珍Tが!

 

ババーン

こ、この、こだわりのないグリーン!

なんか、よくわかんない、だるそうなおじさん!
「WILL WORK FOR BEER」(ビールのために働くぜ)
という全然どうでもいい内容のコピー!

 

【評価】
81珍

【講評】
もう少し、闇というか、マジで完全にこちら側を置き去りにする圧倒的意味不明さがほしいところですが、この全体的なゆるさがたまりませんね。調べてみたところ、アメリカのアニメ「KING OF THE HILL」という、「ザ・シンプソンズ」につぐ長寿アニメのキャラクターTシャツだということです。この情報知ったところで一切愛着が生まれないのもすごくいい。
あと、これはわかる人だけわかってほしいのですが、
殿様ランチの主催、板垣雄亮さんにめっちゃ似てませんかこのおじさん。

 

いやぁ本当に珍Tっていいものですね。

 

つづく...

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

どーもー

 

匁山です

 

最近は

 

もっぱら

 

 

 

 

 

『変人たちの晩餐会』の稽古をしています。

 

しかし今日は稽古参加者が少なかったので、早めに稽古を切り上げて家に帰りました。

 

切り上げた理由はそれだけではなく

 

年末の順風男女の台本を書く為に

 

年末公演で書きたい事が多すぎて、書きたくて書きたくてウズウズしたので

 

今日出来る稽古を詰めて、家にレッツゴー

 

そして

 

書こうと思っていた台本の前に、電車の中で思いついた台本を

 

まず書こうと思います。

 

 

この台本を書こうと思ってます。

 

行き詰まったら、もともと書こうと思っていた台本を書こうと思います。

 

さあー

 

書くぞー

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は金曜日!
みなさんウホウホしてますか!
明日は土曜日!
思う存分ウホウホしてください。

ウホウホ今井、いつもウホウホゆーとりますが実際は蚊も殺せないかよわい乙女なんじゃないかとみなさん気になりますよね。

そこでウホウホ探しましたらドラゴンボールでお馴染みのスカウターで戦闘能力を計ってくれるとこを見つけました。

すると、どうでしょう。
まさかの1億越え。

もう地球最強説浮上ですよ。
クリリン抜いちゃいますよ。
ストーリーかわっちゃう。

まぁそういってみんなそうなんでしょ。
気分的良くしてくれちゃってんでしょと、隣にいたリーダー足立の戦闘能力を計測。

軽く10億とか出しちゃうでしょと見たらまさかのどん。

20。

20て。。

20て。。

蚊も殺せないとか言うレベルじゃないよね。。

そして私強いよね。
最強説出ちゃったよね。

そんな最強キャラでも順風男女のチラシに登場しています。

めっちゃチラシ素敵になりそうです。

ぜひみなさま、見てくれよなっ!
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。