後輩の季節 | 順風男女オフィシャルブログ

順風男女オフィシャルブログ

故林広志と若手俳優によるコントユニット「順風男女」
公演情報・外部出演情報満載ブログ!

順風男子/女子~ライブコントマーケット~-2011092117510000.jpg

ジャーナルだよ!

春だね!

卒業の季節だね!

ジャーナル湿っぽくなるのは嫌なの


だから卒業の話しはしないね!


その先にある入学・入社の話しをしよう


後輩が沢山入ってくるね!
後輩は良いね!

それに比べて先輩は辛いね!

後輩に奢ったり
後輩に気を使ったり
後輩の恋を取り持ったり
後輩に嫁を寝取られたり
後輩に寝首をかかれたり
後輩に謀反を起こされたり

後輩って奴は怖いね!

早く後輩に戻りたいね!

後輩入る!先輩戻る!後輩困る!最高だね!


永遠の後輩でいたいね!


そんな順風の永遠の後輩、平野が今週末舞台をやるよ!

縦横無尽に後輩してるから、優しい先輩の眼差しで観に来てやって下さいよ先輩!

「夏の夜の夢」
・原作
W.シェイクスピア

・脚色/演出・演技アドバイザー
政田潤

・演出
平野賢佑

☆公演日時
3月17日(土)14時 開演
3月18日(日)13時半開演
*両日とも、開場は開演の30分前です。
*入場無料



☆場所
玉川学園内中学年校舎講堂
*場所の詳細は玉川学園HPをご覧下さい。

☆あらすじ
ある夏至の夜。
アセンズの森では、妖精の王と女王の夫婦喧嘩が続いていた。
そして森の混乱は人の世へと届き、人間達はその渦中へと呑みこまれていく…

・玉川大学文化会演劇部
http://www.geocities.jp/tamagawaengekibu/

・玉川学園キャンパスマップ
http://www.tamagawa.jp/access/campusmap.html


動画ごめんね!
来週アップするね!