Party展に参加します | 彩色空 nijisora 純吉☆のブログ

彩色空 nijisora 純吉☆のブログ

とんぼ玉とビーズを使って、ハンドメイドアクセサリーを作っています。作品のこと、日常のこと、ジム話、ゆるキャラ話などをつづっています。
kinari京橋店レンタルBOXにて作品を販売しております。今後は、色々なイベントや催事に出展していく予定です。

こんにちは(^^)
今日は少し肌寒いですね。
新規出展のご案内です。



京都のギャラリー幹さんで開催される、Party展に参加致します(^^)
Partyを盛り上げるスイーツや飲み物をモチーフにしたアクセサリーをご用意しました✨
ご紹介しますね。

イヤリング&ピアス Dolce
Dolceとはイタリア語でスイーツやデザートという意味です。
カラフルなキャンディをイメージした作品です


イヤリング&ピアス 青空のクリームソーダ
爽やかな青空の色をモチーフにしました。


イヤリング&ピアス メロンクリームソーダ
定番な色合わせですね(^^)
ガラス玉、左右で微妙に色味を変えていますので、ぜひ手にとってご覧頂きたいです。


イヤリング&ピアス 空の宝石
空にある沢山の色から1色を選んで、雲の成分と共に半透明な宝石にしました。


イヤリング&ピアス ギターコード
イヤリングがコードC、ピアスはコードFです。
ドレミの音を自分が感じる色で表現しました。


京都での出展ですので、桜や和菓子モチーフもご用意しました🌸

イヤリング&ピアス にじそら桜ver.
それぞれ、桜と青空、桜と若葉イメージの色合わせです。


イヤリング&ピアス さくら餅あんこin
作品名そのまま、さくら餅イメージの作品です。


イヤリング&ピアス さくら餅抹茶あん
こちらは抹茶あんのさくら餅イメージ。
さくら餅モチーフはネックレスもご用意してます(画像枚数制限で掲載できませんでした。すいません)。


ネックレス 花より団子
こちらもガラス玉はそれぞれ、黒あんと抹茶あんのお団子のイメージで作りました。


ネックレス ギターコード
先程のイヤリング&ピアスのお揃いです。
オレンジ色がギターコードE、水色がギターコードGです。


ネックレス Dolce
こちらもイヤリング&ピアスのお揃い。
キャンディをイメージしました。



ブローチ 彩りの粒さくら
植物の上に付いた露がモチーフの作品です。
今回は露の中に桜の花と木の色を映し込みました。


ブローチ 宝石の花さくら
もしも桜色の宝石があったら、というコンセプトで作ったものです。
先程のブローチとこちらは、いつもは下向きのガラス玉を上向きに使った作品です。
上向きにすることによって、また違ったガラスの美しさがお楽しみ頂けます(^^)


そろそろ桜が開花してきました🌸
ぜひ春の京都へお立ち寄り下さいませ。


読んで頂き、ありがとうございました。


☆★☆彩色空nijisora出展情報☆★☆

3/30~4/24
ギャラリー幹 Party展(火水定休)

中崎町はこみっつ 桜フェスティバル参加中
~3/27 本店アトリエ(水定休)
3/29~4/3 高島屋大阪店7F催事場 中崎町博覧会内


Creema(通販)で作品を販売しています


選べる飾りパーツのアクセサリー販売開始

近日中に桜モチーフも販売予定です


※作品は随時入れ替えしていきます
掲載終了作品については、事前にブログでご案内します
Creemaサイトのプロフィール欄にも掲載しておりますので、ご覧下さい


※コロナ収束後に中崎町hakomittsu様にて
pop up shopを予定しております。
少し先のことになりますが、楽しみにお待ち頂ければ幸いです。

※敬称略