選べる飾りパーツのアクセサリー | 彩色空 nijisora 純吉☆のブログ

彩色空 nijisora 純吉☆のブログ

とんぼ玉とビーズを使って、ハンドメイドアクセサリーを作っています。作品のこと、日常のこと、ジム話、ゆるキャラ話などをつづっています。
kinari京橋店レンタルBOXにて作品を販売しております。今後は、色々なイベントや催事に出展していく予定です。

こんばんは(^^)
暖かくなり、春らしくなってきましたね🌸
桜の季節まで1ヶ月を切ったかんじです。

お待たせしました!
creemaで選べる飾りパーツのアクセサリーを販売致します。
販売開始日時は、3/10(金)21時~です✨
今回は、イヤリング/ピアスと、イヤーカフを販売します。色ごとに2種類の飾りパーツから選べるようにしました。
イヤリング/ピアスは全部で7色、イヤーカフは2色のご用意です。

少しご紹介しますね(^^)
まずはイヤリング/ピアスです。

こちらはRedです。
こんなかんじで、2種類の飾りパーツから選んで頂きます。

出来上がりイメージがこちら。

ガラス玉は予めこちらで用意したもので選べないのですが、飾りパーツが違うだけで出来上がりの雰囲気もかなり変わります。

Yellow



Green



Blue


Violet


Pink


Brown

貼り付ける画像の枚数制限があるので、全てをご紹介することはてきませんが、7色全色に2種類の飾りパーツをご用意しています。
2種類はそれぞれ、シンメトリーとアシンメトリーなデザインにしました(^^)


イヤーカフをご紹介しますね。

まずはPinkです。
こちらも2種類の飾りパーツから選んで頂きます。


出来上がりのイメージがこちら。


イヤーカフはもう1色、Greenをご用意しています。
こんなかんじ。

画像のイヤーカフ金具はシリコンキャッチ付タイプですが、シリコンキャッチの付属しない丸線タイプも選択できるようにしています。

カラフルなアクセサリーでウキウキな春になりますように✨🌸✨


読んで頂き、ありがとうございました。


☆★☆彩色空nijisora出展情報☆★☆

Creema(通販)で作品を販売しています


3/10(金)21時~
選べる飾りパーツのアクセサリー販売開始

近日中に春物も販売予定です


※作品は随時入れ替えしていきます
掲載終了作品については、事前にブログでご案内します
Creemaサイトのプロフィール欄にも掲載しておりますので、ご覧下さい


※コロナ収束後に中崎町hakomittsu様にて
pop up shopを予定しております。
少し先のことになりますが、楽しみにお待ち頂ければ幸いです。

※敬称略