桜フェスに参加します | 彩色空 nijisora 純吉☆のブログ

彩色空 nijisora 純吉☆のブログ

とんぼ玉とビーズを使って、ハンドメイドアクセサリーを作っています。作品のこと、日常のこと、ジム話、ゆるキャラ話などをつづっています。
kinari京橋店レンタルBOXにて作品を販売しております。今後は、色々なイベントや催事に出展していく予定です。

こんにちは(^^)
少しずつ日差しに春らしさが出てきましたね。
私はそろそろ花粉を感じ始めて憂鬱です(*_*)カオガカユイ


今年もはこみっつさんの桜フェスに参加します✨



中崎町本店とハンズ梅田店両方に参加します。
先日、やっと納品を終えて少しほっとしているところです(^^)
両会場、基本的には同じ作品をご用意していますが、ガラス玉は一点物のため多少の色の違い等があります。
作品をご紹介しますね(^^)

まずは両会場でほぼ違いのない作品です。

イヤリング&ピアス 枝垂れ桜
桜の花弁に付いた露をイメージした、淡いピンクのガラス玉はしずく形です。
ビーズを組むのがなかなか大変だったのですが、とても華やかに仕上がりましたので、ぜひ春のお出かけのお供にして頂きたいです。


イヤリング&ピアス 枝垂れ夜桜
先程の夜桜バージョンです。
右側のガラス玉下半分には、紫外線で色が変化するネオジウムガラスを使用しました。
画像は紫外線ありの時で、なしの時には薄い水色になります。


イヤリング&ピアス SAKURA
桜色のお干菓子をイメージした作品です。
ガラス玉はピンク色のマーブルに仕上げました。
洋服はもちろん、着物にも合わせて頂きたいなぁと思います。


イヤーカフ 桜と空(青空)

イヤーカフ 桜と空(宵空)

どちらもガラス玉には桜のピンクとそれぞれの空の色を入れています。
シンプルですが、耳元を春らしく飾ってくれます。


ネックレス にじそら(クリア)
桜モチーフのビーズと、金箔を入れたクリアなガラス玉の組み合わせ。
黒っぽい色の服にも、白など明るい色の服にも合わせやすいです。

次は両会場で少し色の違い等ある作品です。

イヤリング&ピアス にじそら桜ver.
こちらは本店分。


こちらはハンズ分です。
分かりやすく、ハンズ分はレースと一緒に撮影してみました。


イヤリング&ピアス にじそらクリア
本店分


ハンズ分
ガラス玉には金箔と銀箔を入れています。


イヤリング&ピアス 或る日の月 夜桜
本店分


ハンズ分
それほど差はないように見えますが、右側の3粒のガラス玉の色合いが異なります。

他にもまだあるのですが、枚数制限で貼り付けできませんでした。
Twitterでは順次ご紹介していますので、よろしければチェックしてみて下さいね(^^)


先日、kinari京橋店レジ前のBOX内を久しぶりに入れ替えしました。
現在販売中の作品はこちら。

いつもとは少し違う、歯車モチーフを使ったショコラとミントカラーのアクセサリーです。
ご来店の際はぜひご覧下さい✨


読んで頂き、ありがとうございました。



★☆彩色空nijisora出展情報☆★☆

Creema(通販)で作品を販売しています


近日中に作品の大幅入れ替えを予定しています。
日程が決まり次第、creemaのプロフィール欄にてお知らせ致します。


※作品は随時入れ替えしていきます
掲載終了作品については、事前にブログでご案内します
Creemaサイトのプロフィール欄にも掲載しておりますので、ご覧下さい


※コロナ収束後に中崎町hakomittsu様にて
pop up shopを予定しております。
少し先のことになりますが、楽しみにお待ち頂ければ幸いです。

※敬称略