이별 아닌 이별 別れじゃない別れ  FT 아일랜드 | ハングルを楽しみながらお勉強

ハングルを楽しみながらお勉強

これからハングルを始めてみようとされている方、また始めてみたものの、ハングルの発音の難しさのために挫折してしまった方、是非、このブログを読んでください。ハングルが自由に使いこなせるように、丁寧に説明しています。

今回はFTアイランドの「別れのじゃない別れ」を紹介します。



이젠 떠나가는
もう 離れていく

그대 모습 뒤로
君の 姿 後ろに

아직도 못다한 나만의
今も 言えない ぼくだけの

얘기는 하지마
話は するな

다시 언제까지
また いつまでも

나만의 미련으로
ぼくだけの 未練で

그대를 사랑한다는 말은
君を 愛するという 言葉は

정말
本当に

하기 싫었어
言いたくなかった

밤 새워 얘기한
夜明かしして 話した

우리 서로 간의 갈 길로
ぼくたち お互いの 行く 道に

이별이 아닌 이별을 맞으며
別れじゃ ない 別れを 迎えながら

헤어지지만
別れるけど

내 사랑
ぼくの 恋

Good bye good bye

어디서나
どこでも

행복을 바라는
幸せを 願う

내 마음은
ぼくの 心は

사랑한다는
愛するという

흔한 말보다
ありふれた 言葉より

더 진실함을 이해해
もっと 真実さを 理解してよ

내 사랑
ぼくの 恋

Good bye good bye

어디서나
どこでも

행복을 바라는 내 마음은
幸せを 願う ぼくの 心は

무너진 내 안의 사랑이 번지면
崩れた ぼくの 中の 愛が にじんだら

다시 찾을 거야
もう一度 探すよ



밤 새워 얘기한
夜明かしして 話した

우리 서로 간의 갈 길로
ぼくたち お互いの 行く 道に

이별이 아닌 이별을 맞으며
別れじゃ ない 別れを 迎えながら

헤어지지만
別れるけど

내 사랑
ぼくの 恋

Good bye good bye

어디서나
どこでも

행복을 바라는
幸せを 願う

내 마음은
ぼくの 心は

사랑한다는
愛するという

흔한 말보다
ありふれた 言葉より

더 진실함을 이해해
もっと 真実さを 理解してよ

내 사랑
ぼくの 恋

Good bye good bye

어디서나
どこでも

행복을 바라는 내 마음은
幸せを 願う ぼくの 心は

무너진 내 안의 사랑이 번지면
崩れた ぼくの 中の 愛が にじんだら

다시 찾을 거야
もう一度 探すよ

내 사랑
ぼくの 恋

Good bye good bye

어디서나
どこでも

행복을 바라는
幸せを 願う

내 마음은
ぼくの 心は

사랑한다는
愛するという

흔한 말보다
ありふれた 言葉より

더 진실함을 이해해
もっと 真実さを 理解してよ

내 사랑
ぼくの 恋

Good bye good bye

어디서나
どこでも

행복을 바라는 내 마음은
幸せを 願う ぼくの 心は

무너진 내 안의 사랑이 번지면
崩れた ぼくの 中の 愛が にじんだら

다시 찾을 거야
もう一度 探すよ




一番上に戻ります。


次は、訳なしで聞いてみてください。



이젠 떠나가는

그대 모습 뒤로

아직도 못다한 나만의

얘기는 하지마

다시 언제까지

나만의 미련으로

그대를 사랑한다는 말은

정말

하기 싫었어

밤 새워 얘기한

우리 서로 간의 갈 길로

이별이 아닌 이별을 맞으며

헤어지지만

내 사랑

Good bye good bye

어디서나

행복을 바라는

내 마음은

사랑한다는

흔한 말보다

더 진실함을 이해해

내 사랑

Good bye good bye

어디서나

행복을 바라는 내 마음은

무너진 내 안의 사랑이 번지면

다시 찾을 거야



밤 새워 얘기한

우리 서로 간의 갈 길로

이별이 아닌 이별을 맞으며

헤어지지만

내 사랑

Good bye good bye

어디서나

행복을 바라는

내 마음은

사랑한다는

흔한 말보다

더 진실함을 이해해

내 사랑

Good bye good bye

어디서나

행복을 바라는

내 마음은

무너진 내 안의 사랑이 번지면

다시 찾을 거야

내 사랑

Good bye good bye

어디서나

행복을 바라는

내 마음은

사랑한다는

흔한 말보다

더 진실함을 이해해

내 사랑

Good bye good bye

어디서나

행복을 바라는

내 마음은

무너진 내 안의 사랑이 번지면

다시 찾을 거야




一番上に戻ります。