그대 눈물까지도 君の涙までも  FT 아일랜드 | ハングルを楽しみながらお勉強

ハングルを楽しみながらお勉強

これからハングルを始めてみようとされている方、また始めてみたものの、ハングルの発音の難しさのために挫折してしまった方、是非、このブログを読んでください。ハングルが自由に使いこなせるように、丁寧に説明しています。

今回はFTアイランドの「君の涙までも」を紹介します。



모르지만
分からないけど

이젠 이해 할 수 있어
今は 理解できる

네가 지금
君が 今

이곳에 있는 이유를
ここに いる 理由を

언제까지나 날 어리게만 보지마
いつまでも ぼくを 幼く 見るな

세상이 어두운 게
世の中が 暗いのは

너만의 것은 아니야
君だけの ことじゃ ない

조금씩 모두
少しずつ 全部

난 네 곁으로 가고 있어
ぼくは 君の そばに 行って いる

날 위해
ぼくの ために

한 걸음만 다가와 주겠니
一歩だけ 近づいて くれるの?

아무 말도 하지마
何も 言うな

무엇이 필요하겠어
何が 必要なんだ

너와 내가 있는데
君と ぼくが いるのに

줄 것 없는 난
あげる もの ない ぼくは

초라해 지잖아
みすぼらしくなるじゃないか

그대 울지마
君 泣かないで

사랑해
愛してる

그대 눈물까지도
君の 涙までも



조금씩 모두
少しずつ 全部

난 네 곁으로 가고 있어
ぼくは 君の そばに 行って いる

날 위해
ぼくの ために

한 걸음만 다가와 주겠니
一歩だけ 近づいて くれるの?

아무 말도 하지마
何も 言うな

무엇이 필요하겠어
何が 必要なんだ

너와 내가 있는데
君と ぼくが いるのに

줄 것 없는 난
あげる もの ない ぼくは

초라해 지잖아
みすぼらしくなるじゃないか

그대 울지마
君 泣かないで

사랑해
愛してる

그대 눈물까지도
君の 涙までも



무엇이 필요하겠어
何が 必要なんだ

너와 내가 있는데
君と ぼくが いるのに

줄 것 없는 난
あげる もの ない ぼくは

초라해 지잖아
みすぼらしくなるじゃないか

그대 울지마
君 泣かないで

사랑해
愛してる

그대 눈물까지도
君の 涙までも

무엇이 필요하겠어
何が 必要なんだ

너와 내가 있는데
君と ぼくが いるのに

줄 것 없는 난
あげる もの ない ぼくは

초라해 지잖아
みすぼらしくなるじゃないか

그대 울지마
君 泣かないで

사랑해
愛してる

그대 눈물까지도
君の 涙までも




一番上に戻ります。


次は、訳なしで聞いてみてください。



모르지만

이젠 이해 할 수 있어

네가 지금

이곳에 있는 이유를

언제까지나 날 어리게만 보지마

세상이 어두운 게

너만의 것은 아니야

조금씩 모두

난 네 곁으로 가고 있어

날 위해

한 걸음만 다가와 주겠니

아무 말도 하지마

무엇이 필요하겠어

너와 내가 있는데

줄 것 없는 난

초라해 지잖아

그대 울지마

사랑해

그대 눈물까지도



조금씩 모두

난 네 곁으로 가고 있어

날 위해

한 걸음만 다가와 주겠니

아무 말도 하지마

무엇이 필요하겠어

너와 내가 있는데

줄 것 없는 난

초라해 지잖아

그대 울지마

사랑해

그대 눈물까지도



무엇이 필요하겠어

너와 내가 있는데

줄 것 없는 난

초라해 지잖아

그대 울지마

사랑해

그대 눈물까지도

무엇이 필요하겠어

너와 내가 있는데

줄 것 없는 난

초라해 지잖아

그대 울지마

사랑해

그대 눈물까지도




一番上に戻ります。