Date (My Boy)  ルビ付き | ハングルを楽しみながらお勉強

ハングルを楽しみながらお勉強

これからハングルを始めてみようとされている方、また始めてみたものの、ハングルの発音の難しさのために挫折してしまった方、是非、このブログを読んでください。ハングルが自由に使いこなせるように、丁寧に説明しています。

今回はKARAの「Date (My Boy)」を紹介します。



My Boy Luv Luv

My Luv Boy Boy

My Boy Luv Luv

My Luv Boy Boy

아무렇지 않은 척하며
アムロッチ アヌン チョッカミョ
なんでもない ふりしながら

다가갔지
タガガッチ
近づいたわ

너에게
ノエゲ 
あなたに 

내 맘 들켜버릴까 봐서
ネ マ トゥルキョボリルッカ ボァソ
私の 気持ち ばれてしまうのではないか

조심스러워
チョシスロウォ
慎重に

어떡해
オットケ
どうしよう

두근거리는 내 맘이
トゥグンゴリヌン ネ マミ
ドキドキする 私の 心が

떨려오는 내 심장이
ットルリョオヌン ネ シジャ
あがってくる 私の 心臓が

너만 보여
ノマン ボヨ
あなただけ 見える

I've been waiting for you

한 발 먼저 다가가 볼까
ハン バル モンジョ タガガ ボルッカ
一歩 先に 近づいてみようか

내 가슴이 떨려서
ネ カスミ ットルリョソ
私の 胸が あがって

한 번 먼저 속삭여볼까
ハン ボン モンジョ ソクサギョボルッカ
一歩 先に ささやいてみようか

네 귓가에 대고 말할게
ニ クィッカエ テゴ マラルケ
あなたの 耳元に 当てて 言うわ

네가 좋아
ニガ チョア
あなたが 好き

나 너에게 빠져만 가
ナ ノエゲ ッパジョマン ガ
私 あなたに おぼれていく

젤 예쁜 옷 입고
チェル イェップン オッ ディ
一番 かわいい 服 着て

머리 올리고
モリ オルリゴ
髪の毛 整えて

상큼한 아침
サンクマン アチ
さわやかな 朝

하늘도 너무 예뻐
ハヌルド ノム イェッポ
空も 本当に きれい

기분 좋아
キブン チョア
気分 いい

그대와 함께 할
クデワ ハケ ハル
あなたと 一緒に する

상쾌한 발걸음
サンクェハン パルコル
爽快な 足取り

향긋한 향기
ヒャングッタン ヒャンギ
かぐわしい 香り

상냥한 말투
サンニャンハン マルトゥ
やさしい 話し方

젠틀한 행동
チェントゥラン ヘンドン
ジェントルな 行動

이 모든
イ モドゥン
この 全部の

My boy

오늘은 내가
オヌルン ネガ
今日は 私が

안아줄 거야
アナジュル コヤ
抱いてあげるわ

그리고 내가
クリゴ ネガ
そして 私が

널 찜 할래
ノル ッチ ハルレ
あなたに つばを つけるわ



아찔아찔 내 옆으로
アッチルアッチル ネ ヨプロ
ふらふらと 私の そばに

넌 다가와서
ノン タガワソ
あなたは 近づいて

내 가슴
ネ カス
私の 胸

콩닥콩닥 어떻게 할지 모르겠어
コンダッコンダッ オットケ ハルチ モルゲッソ
ドキンドキン どうすればいいのか わからない

정말
チョンマル
本当に

머리는 하얘지는데
モリヌン ハイェジヌンデ
頭は 白くなるのよ

심장은 떨려오는데
ジャン ットルリョオヌンデ
心臓は あがってくるのよ

너만 보며
ノマン ボミョ
あなただけ 見ながら

I've been waiting for you

한 발 먼저 다가가 볼까
ハン バル モンジョ タガガ ボルッカ
一歩 先に 近づいてみようか

내 가슴이 떨려서
ネ カスミ ットルリョソ
私の 胸が あがって

한 번 먼저 속삭여볼까
ハン ボン モンジョ ソクサギョボルッカ
一歩 先に ささやいてみようか

네 귓가에 대고 말할게
ニ クィッカエ テゴ マラルケ
あなたの 耳元に あてて 言うわ

네가 좋아
ニガ チョア
あなたが 好き

나 너에게 빠졌나 봐
ナ ノエゲ ッパジョンナ ボァ
私 あなたに おぼれたよう

젤 예쁜 옷 입고
チェル イェップン オッ ディ
一番 かわいい 服 着て

머리 올리고
モリ オルリゴ
髪の毛 整えて

상큼한 아침
サンクマン アチ
さわやかな 朝

하늘도 너무 예뻐
ハヌルド ノム イェッポ
空も 本当に きれい

기분 좋아
キブン チョア
気分 いい

그대와 함께 할
クデワ ハケ ハル
あなたと 一緒に する

상쾌한 발걸음
サンクェハン パルコル
爽快な 足取り

향긋한 향기
ヒャングッタン ヒャンギ
かぐわしい 香り

상냥한 말투
サンニャンハン マルトゥ
やさしい 話し方

젠틀한 행동
チェントゥラン ヘンドン
ジェントルな 行動

이 모든
イ モドゥン
この 全部の

My boy

오늘은 내가
オヌルン ネガ
今日は 私が

안아줄 거야
アナジュル コヤ
抱いてあげるわ

그리고 내가
クリゴ ネガ
そして 私が

널 찜 할래
ノル ッチ ハルレ
あなたに つばを つけるわ

로맨틱스럽게
ロメンティッスロ
ロマンティックに

baby

you are the only one

내 옆에
ネ ヨ
私の そばに

가만히 서 있어요
カマニ ソ イッソヨ
じっと 立って いてね

기대 쉴 수 있도록
キデ スィル ス イットロッ
寄りかかって 休めるほど

I'm waiting for you

젤 예쁜 옷 입고
チェル イェップン オッ ディ
一番 きれいな 服 着て

머리 올리고
モリ オルリゴ
髪 整えて

상큼한 아침
サンクマン アチ
さわやかな 朝

오늘이 너무 좋아
オヌリ ノム チョア
今日が 一番 好き

너무 좋아
ノム チョア
本当に 好き

그대와 함께 할
クデワ ハケ ハル
あなたと 一緒に する

행복한 시간이
ヘンボッカン シガニ
幸せな 時間が

젤 예쁜 옷 입고
チェル イェップン オッ ディ
一番 きれいな 服 着て

머리 올리고
モリ オルリゴ
髪 整えて

상큼한 아침
サンクマン アチ
さわやかな 朝

하늘도 너무 예뻐
ハヌルド ノム イェッポ
空も 本当に きれい

기분 좋아
キブン チョア
気分 いい

그대와 함께 할
クデワ ハケ ハル
あなたと 一緒に する

상쾌한 발걸음
サンクェハン パルコル
爽快な 足取り

My Boy Luv Luv

My Luv Boy Boy

My Boy Luv Luv

My Luv Boy Boy




一番上に戻ります。