따라와 付いてきて   ルビ付き | ハングルを楽しみながらお勉強

ハングルを楽しみながらお勉強

これからハングルを始めてみようとされている方、また始めてみたものの、ハングルの発音の難しさのために挫折してしまった方、是非、このブログを読んでください。ハングルが自由に使いこなせるように、丁寧に説明しています。

今回はKARAの「付いてきて」を紹介します。



따라와봐
ッタラワボァ
付いてきてみて

따라와
ッタラワ
付いてきて

따라와봐
ッタラワボァ
付いてきてみて

따라와
ッタラワ
付いてきて



Come on come on

이젠 모두
イジェン モドゥ
もう 全部

out of control

그저 그런 스토린 이제
クジョ クロン ストリン イジェ
ただ そんな ストーリーは もう

No No

Get up get up

우릴 기다려왔다면
ウリル キダリョワッタミョン
私たちを 待ってきたのなら

더 크게 외쳐봐
ト クゲ ウェチョボァ
もっと 大きく 叫んでみて

미칠 것처럼
ミチル コッチョロ
おかしくなるように

기대하지 마
キデハジ マ
期待しないで

이젠 모든 게 변했어
イジェン モドゥン ゲ ピョネッソ
もう 全部が 変わった

연약한 모습은 지워줘
ヨニャカン モスブン チウォジュォ
弱い 姿は 消して

새로운 날 이젠 지켜봐 줘
セロウン ナル イジェン チキョボァ ジュォ
新しい 私を これからは 見守ってよ

오 착각하지 마
オ チャッカカジ マ
勘違いしないで

예전의 내가 아냐
イェジョネ ネガ アニャ
ずっと前の 私じゃ ないわ

더 뜨겁게 뜨겁게
ト ットゥゴケ ットゥゴ
もっと 熱く 

너를 원해
ノルル ウォンヘ
あなたが 欲しい

따라와
ッタラワ
付いてきて

지금껏 지금껏 참아왔던
チグコッ チグコッ チャマワットン
今まで 我慢してきていた

따라와
ッタラワ
付いてきて

남몰래 남몰래 숨겨왔던
モルレ ナモルレ スギョワットン
人知れず 隠してきていた

따라와봐
ッタラワボァ
付いてきてみて

내게로 와
ネゲロ ワ
私のところに 来て

너에게만
ノエゲマン
あなたにだけ

새로운 나를
セロウン ナルル
新しい 私を

널 위해
ノル ウィヘ
あなたの ために

보여주겠어
ポヨジュゲッソ
見せてあげる

따라와
ッタラワ
付いてきて

조금 더 조금 더 너를 위해
チョグ ド チョグ ド ノルル ウィヘ
もう少し あなたのために

따라와
ッタラワ
付いてきて

누구도 누구도 알지 못해
ヌグド ヌグド アルジ モッテ
誰も 分からない

따라와 봐
ッタラワ ボァ
付いてきてみて

내게로 와
ネゲロ ワ
私のところに 来て

너에게만
ノエゲマン
あなたにだけ

보여줄게
ポヨジュルケ
見せてあげる

Boy

따라와봐
ッタラワボァ
付いてきてみて

따라와
ッタラワ
付いてきて

그래그래 이젠 모두
クレクレ イジェン モドゥ
そう これからは 全部

out of control

그저 그런 스토리는 이제
クジョ クロン ストリヌン イジェ
ただ そんな ストーリーは もう

No No

Get up get up

우릴 기다려왔다면
ウリル キダリョワッタミョン
私たちを 待ってきたのなら

더 크게 외쳐봐
ト クゲ ウェチョボァ
もっと 大きく 叫んでみて

미칠 것처럼
ミチル コッチョロ
おかしくなるように

기대하지 마
キデハジ マ
期待しないで

이젠 모든 게 변했어
イジェン モドゥン ゲ ピョネッソ
もう 全部が 変わった

연약한 모습은 지워줘
ヨニャカン モスブン チウォジュォ
弱い 姿は 消して

새로운 날 이젠 지켜봐 줘
セロウン ナル イジェン チキョボァ ジュォ
新しい 私を これからは 見守ってよ

오 착각하지 마
オ チャッカカジ マ
勘違いしないで

예전의 내가 아냐
イェジョネ ネガ アニャ
ずっと前の 私じゃ ないわ

더 뜨겁게 뜨겁게
ト ットゥゴケ ットゥゴ
もっと 熱く

너를 원해
ノルル ウォンヘ
あなたが 欲しい

따라와
ッタラワ
付いてきて

지금껏 지금껏 참아왔던
チグコッ チグコッ チャマワットン
今まで 我慢してきていた

따라와
ッタラワ
付いてきて

남몰래 남몰래 숨겨왔던
モルレ ナモルレ スギョワットン
人知れず 隠してきていた

따라와봐
ッタラワボァ
付いてきてみて

내게로 와
ネゲロ ワ
私のところに 来て

너에게만
ノエゲマン
あなたにだけ

새로운 나를
セロウン ナルル
新しい 私を

널 위해
ノル ウィヘ
あなたの ために

보여주겠어
ポヨジュゲッソ
見せてあげる

따라와
ッタラワ
付いてきて

조금 더 조금 더
チョグ ド チョグ ド
もう少し

너를 위해
ノルル ウィヘ
あなたの ために

따라와
ッタラワ
付いてきて

누구도 누구도 알지 못해
ヌグド ヌグド アルジ モッテ
誰も 知らない

따라와 봐
ッタラワ ボァ
付いてきてみて

내게로 와
ネゲロ ワ
私のところに 来て

너에게만
ノエゲマン
あなたにだけ

보여줄게
ポヨジュルケ
見せてあげる

Boy

일어나
イロナ
起きて

내 손을 잡아
ネ ソヌル チャバ
私の 手を 握って

지쳐 있던 마음을 열어
チチョ イットン マウムル ヨロ
疲れて いた 心を 開いて

힘겨웠던 어젠 끝났어
ギョウォットン ノジェン ックンナッソ
手に負えなかった 昨日は おしまい

손 닿을 수 없는
ソン タウル ス オヌン
手の 届かない

Never Land

초대할게
チョデハルケ
招待するわ

우리 세계로
ウリ セゲロ
私たちの 世界に

oh, Tell me what you know

oh, Tell me what you want

내 모든 걸 너에게 줄래
ネ モドゥン ゴル ノエゲ チュルレ
私の 全部を あなたに あげるわ

따라와
ッタラワ
付いてきて

지금껏 지금껏 참아왔던
チグコッ チグコッ チャマワットン
今まで 我慢してきていた

따라와
ッタラワ
付いてきて

남몰래 남몰래 숨겨왔던
モルレ ナモルレ スギョワットン
人知れず 隠してきていた

따라와봐
ッタラワボァ
付いてきてみて

내게로 와
ネゲロ ワ
私のところに 来て

너에게만
ノエゲマン
あなたにだけ

새로운 나를
セロウン ナルル
新しい 私を

널 위해
ノル ウィヘ
あなたの ために

보여주겠어
ポヨジュゲッソ
見せてあげる

따라와
ッタラワ
付いてきて

조금 더 조금 더 너를 위해
チョグ ド チョグ ド ノルル ウィヘ
もう 少し あなたの ために

따라와
ッタラワ
付いてきて

누구도 누구도 알지 못해
ヌグド ヌグド アルジ モッテ
誰も 知らない

따라와 봐
ッタラワ ボァ
付いてきてみて

내게로 와
ネゲロ ワ
私のところに 来て

너에게만
ノエゲマン
あなたにだけ

보여줄게
ポヨジュルケ
見せてあげる

Boy

따라와봐
ッタラワボァ
付いてきてみて




一番上に戻ります。